忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星ヶ丘にはかつて野球部の寮があって、それがめぞん一刻並のボロっちいとこでさ。
下級生は学校から遠いとこ縛りってのもあってそんなウサギ小屋みたいなところに押し込められてたんだけど、たしか場所も相当不便なところだったから遊びに行ったことは数えるほどどころか2・3回しかないからどのへんだったかよく覚えてないな。2年だか3年だかのときに老朽化を理由に移転して取り壊された気がするし。

個室の4畳半・・・もなかったな。なにしろオレが住んでたわけじゃないからよく覚えてないけどとにかく不思議な間取りで狭かったのは覚えてる。
でも全員個室だったのは気が楽だっただろうね。不思議プレイス星ヶ丘。


全然関係ない前振りも終わったし本題いくか^^




すでになんかのジョブで限界クリアしてたら特に用意するものもなく、66以上の赤で庭のマートに話しかけたら証とりして(先に証とっといてもいいっつーかカバンに転がり込んできたからいくかってのが多いでしょ)現地BC前へ向かおう。
初の限界だったらマートに証トレードで飛ばしてくれるけど、2ジョブめ以降は現地集合が基本。
勝ったときの呪符デジョンがもらえるかどうかは、どのジョブもサポ黒で行くからシラネ。


21cefe33.JPG








該当ジョブであらかじめ話しかけとこう



<ばしょ> ※これ書いてあるサイトクソ少ない

ワールン(グスゲン奥)の10分制限



<ひつようなもの>

MPうp系
オレはチェリーマフィンにした
チェリーマフィンx12[30分]MP+10%(80) AGI-1 INT+1



<たたかいかた>

こっちは75で装備も充実してるから、突入位置で自己強化して座って、常用装備のMP分だけ回復したら突っ込んでディアガ→ディスペ→弱体→ディスペ(シェルに当たるまでパラスロウと交互に)→クマ精霊連打でコンバ行く前に終了。


fee86ef8.JPG








ごめん食べてたのコーヒーマフィンだった



9b6196a9.JPG








クマしてんだから氷3連打でいいのになぜか火も唱えるオレ。残りMP的に計画的うめぇwとも言える^^



セオリーだと、
・まず突っ込んで寝かせてからディスペしつつ自己強化して開始
・シェルはがしたらクマ精霊→MP尽きる前にスキン→寝かせ→コンバ→回復して精霊

のどっちかが多いみたいね。
しかし常用MP800程度あれば、75なら氷雷炎3をローテしてればよゆう。
だからたぶん現状最難関マートっつーか限界クエはべんぞーじゃないかな。やったことないけど。


えーと証はロメで壷割りしてたら手に入ったので、それを握りしめていきました。
またなんかのついでに証が手に入ったら行ってみますってことでまたね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
かっらくりさん^^かっらくりさん^^
わざわざ挑むために証取りまでしたんだから4様もからくるべきでしょう^^
ななしさん 2009/11/19(Thu)01:31:33 編集
Re:無題
ジョブすらないんだが^^
べんぞーは運すぎてやばいってw
【2009/11/19 01:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]