忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーさすがに安定したトップクラスのピッチャーはやばいね。
よく守って守備では互角の戦いだったけど相手投手を攻略するには火力不足だった。
結果は1安打完封負けだったけどいい試合してた土岐商業おつ。

123はもうちょい荒れてくれてもよさそうなのにキッチリ調整してきたね。すごい。
キャッチャーもよくリードしてた。




しかし今年は大差のつく試合が多いねぇ。
逆転されて再逆転した試合もないんじゃね?5回くらいまでに心折れてそのまま負け試合とかさ。
と思ったらさっそく昨日の第4試合がシーソーゲームだった。ほかにもどっかで1試合あったな。
息詰まる投手戦もいいけど終盤にもつれまくるのもいいね。

21点取られても意地見せた中京は例外で、残りはみんなボロ負けまっしぐら。
凡退してもニタニタしてるのが多いしメンタル弱いんかねぇ。弱いところほど笑ってごまかしてるように見えた。そう感じるオレはおっさんなんかもしれんけど。
だけどあれ見るとおててつないでゴールイン^^をどうしても意識してしまう。
つい力むのを抑えたり開き直ったりするんならまだしも、どんな状況でもニタニタするのはな。

それにしても中京よーけ取られたなw
実力の部分ではそんな差がないように見えたけど、球際の強さというか運というか、流れの悪いところにTSUNAMIが来た感じだったね。どうしてこうなった状態だったとおもう。


あーそうそう。
最近はチェンジアップ流行ってるんだね。ちょっと前までスライダー全盛だったじゃん。
スライダーと比べて手首が横向かないから効果的なんかな。

個人的には、
スライダー・・・コントロールしやすい。しょぼいと腕の振りでバレやすい
チェンジアップ・・・コントロールしづらい。ストレートと惑わせやすい
って一長一短があるとおもう。

しかしサイドで140中盤+落差30キロの変化球とか反則だわwオレは絶対打てんw


投手は123とかトルネードとかいるけど打者で注目選手いないのかな。HR少なく感じる。
なんにせよもっとガチでくやしいです!みたいな試合見たいわぁ。人目を憚らずに本気で悔しがったり泣いたりできるほど熱くなれるものもそうそうないぜ。またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=3308
これ観て。これで観れるのかな?
ねこし 2010/08/17(Tue)03:42:30 編集
Re:無題
長いw
ちょっと後日時間取って見ますw
【2010/08/18 23:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]