忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怨念黒マンドラの超パワーに圧倒されたオレは「これはギリギリまでボヤで引っ張ったほうがマシ^^;」という結論にわりと早く至ってすごすご引き返した。
コリガンのレベル分布は72~75と、75のおなつよ(ガード上げは75時代に終わってる)は絞り込めることから、残りは72~74の1/3だし、どーもが74~77だからこれも混ぜつつ73~74レベル相当までがんばろうという方向だ。
80cap以降は73レベル相当まで引っ張るのを目安にすればいいんじゃないかな。


そんなことよりうちのオカンが、「アリエッティって洗濯バサミを髪留めにしてるけど、あんな小さいのに力つよいんやな^^」とか主婦目線全開のツッコミしててワロタw




狩場の様子などなどはこちら



99e71cfc.JPGba19329f.JPG








やはり明らかに楽に上がるぜ



326824e6.JPG








怨念まんどらに比べればどーもからめた連戦もなんてことはない(キリッ



66b8994e.JPG








結構な数採取できたコリガンの四葉は♀フレに進呈しまくって好感度うp^^v



34845c43.JPG








験担ぎの努力狙いってのもあるけど前回からここまで来るのに約1ヶ月。どーもでも上がっちゃう



2e6d90a3.JPG








店売りの値段一覧。ウィスタリア材は高いので持って帰ろう。逆に腐葉土は土に還そう



さて次回はボヤの〆、ちっとも紹介してなかった段差手前のキャンプだ。
75のcapまで@4回お付き合いください。またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ゲームの話だと、やってないからコメントしづらいのよね。
最近どう?
ねこし 2010/08/13(Fri)02:06:20 編集
Re:無題
甲子園見ながら該当曜日に指定のモンスを狩る+合間に映画を見る+時々寝る1週間にw
【2010/08/13 12:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]