忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の移転メンテでどれくらいの人が鯖移動したのかわかんないけど、新天地を夢見て移った人にもいい出会いがあるといいね。


なんとなく鎖国+先月の定期BANでウチの鯖快適になりつつあるような気がするんだけど・・・つまり効果あったんだね。
以前と比べて、そりゃピークタイムは白門へ飛ぶと落とされることもあるけど、少なくとも倉庫からログインしなおして「もうアカン。寝るわ」とか、倉庫ですらログインできないからってメッセで「おでんオワタ^^ksgsny」とかスレスレのメッセ送ってくることもなくなった。平和っていいね。




そんなことより冬休みの戦利品について語ろうか^^
どんなもってまわったフレーズでしゃべったとしても機嫌がいいのは隠せないねw


たまにグチってるように、固定で裏行ってるLSは「新裏専門時々四国で金儲け」的な方向への移行を余儀なくされてしまったので、楽しくしゃべりたおす場としてはこの上ないところなんだけど、北国のAFほしいなーと思ってもなかなか機会が得られないんだ。
んで冬期休暇を最大限に生かして野良裏行きまくってやるぜと連日サーチしては申し込んでたんだけど、これがまた思いのほかタイミングよく募集があってさ。「また裏いってんの?w」ってテルがくるほど行ってきた。


たまたま運がよかったのかやっぱりそういうことなのかは知らないけど、最近追加されたジョブ、特にアルタナジョブのAF2ドロップがやけにいいって思わない?オレはたいかんwですごい思うんだけど。
当然そう思い込んでるんだから狙い撃ちで行くのはごく自然な流れで、実際氷河もザルカも毎回踊学のドロップあったぞ。気のせいじゃなくてマジで出やすい。もともと少なくともアトルガンジョブは別枠だしね。アルタナだって特別枠、もしくはいまだけ高いドロップ率なのかもしれない。



cb3d8e72.JPG






ほらね^^



んでそこにアルタナジョブが加わってどうなったのかは、「既存ジョブ+アルタナ」 とか 「アトルガン+アルタナ」 ってドロップをまだ見てないからどの枠になってるかはわかんない。
けどもしも 「既存+アトルガン+アルタナ」 って出たらすごいねw

ヨタ話はこれくらいにしといて、実際性能もいいべんぞーのAF2。さてどっちから狙おっかなーと思いながらサチコ見てたらまだ黒が〆られてないザルカがあるじゃないかwwのりこめー^^
って応募していざザルカ行ったんだけど、かなり遅めのスタートにも関わらずトレード勝負(固定裏でも見たことない殺伐っぷりw)に負けて氷河へ移動と相成った。

そしたら狙い通りAF2胴が出てさ!希望者は3人!
ロットのトップは300台!これは勝つる!と思ったら100ちょいとか出て負けたw

ちょwwwwなぜ負けるwwwwって思ってたらもひとつ出てさ!
よっしゃ今度こそ!!!700台とかまずまず・・・っておまwwwwwなぜ900台出ますかwwwww


そのあと終了までアギュト胴が出ることはなくオレだけ負けた!そんなオチいらんわ!




まぁそういう日もあるよね。しゃーないね。
って思ってたらおなじ主催が後日ザルカ募集してるの見てさ。これは応募せなかんわと。しかもまだ黒〆られてない。
「またよろしく^^」的なことをわりと丁寧に伝えて入れてもらってザルカ行ってきた。



2f40ab8d.JPG








ロットは500台。結果は・・・SS見て判断してくれ



なんか思ったよりAFって簡単に手に届く位置にあるんじゃないのか?と思い始めて、このあたりからこれは可能な限りリキャごとに行くべきだなと思ったわけですよ。野良裏のAFドロップ数やたらいいしw



1dcef5ab.JPG








そうこうしてるうちに、先日ここで募集したウィン服とサンド服交換してくれくださいの件でコメントいただけまして、無事このように倉庫に着せることができました。ありがとうございます。
んでブログ更新まだですか?^^



これはもうひっしwこいて行くしかない!とやや不安な主催相手でも希望状況しだいでテルしてしまえと応募した氷河のべんぞー希望はオレのみ!これはもう戦う前に大勝利ですね?



60adc75f.JPG








どうだwwwwつまんねーだろwwwwwwww



まさか・・・これほどとは・・・やはり裏世界は恐ろしいところだ・・・。とさらにちょーしに乗ってサチコサーチしまくるオレ。もはや冬休み=野良裏となりつつある。
快進撃は続きまくるわけで、「え?オレを止められるヤツなんていねーだろ?」ってちょーしこいたらどうなるかわかりますか?いまのオレにはわかりませんね^^



36358646.JPG








そりゃそうでしょう^^無駄遣いもよゆーです^^v



9079fbd0.JPG








おいおい、マジでべんぞーの頭出てるよw



6730af81.JPG








ロットしたら926wwwごめんねwwwwwww



6875f3a2.JPG








もういろんなものが抜けそう



まぁちょーしこいたらこんなもんだよね。
気を取り直して平常心でリンバス行ったのよ。
いつか詳しく開き直りの境地に至った経緯を展開したいところだけど、実はこれアポ4ヶ所どこ行ってもチャンスはいっしょなんじゃないかとようやく思い至って、シャウトあったら優先ついてない限り乗っていこうと思った矢先のことであった。



e3204c28.JPG








忍希望1でこれってことは・・・



2e7344dc.JPG








当然こういう流れで



06188ab2.JPG








当然こうなりますね^^満を持して11ヶ月ぶりの大勝利^^v
あまりの気分のよさに、最近ザルカでヘコんでた保険をコンクェまたぐ待ち時間にワモで埋めてた^^



この順調な流れで冬休みのラストをザルカで〆たい!って思うじゃない。そら思うわ。
というわけでべんぞー希望の少なそうな主催に渾身のテル!当日行ったら希望はオレだけ!もう勝った!大勝利!



e50178b3.JPG








超強気で引き当てるのが今年のオレ。惚れんなよ^^



85e16aa9.JPG








昨日話してた黒太子の分配金も速攻で届いたw



とりあえずまとめとくと、黒頭、学頭、学胴、忍手の打ち直しに分配金約100まん。
希望してなかったからいちいち書いてないけど、からくりとか侍の頭も転がり込んできてた。
ざっとこんなもんかな^^

オチどころか逆転に次ぐ逆転の大勝利の連続でつまんなかったかな^^ごめんね^^
というわけでカモメ飛ばしまくるのも今日はこのへんにしとこっか^^またね^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
色々とおめ^^とか言うと思ったの?^^
おめでとう\(^-^)/今年の運を使い切った感があるね。前借だね。
ゆの 2009/01/09(Fri)01:23:41 編集
Re:無題
残念ながらこれがデフォのようだ^^
【2009/01/09 13:02】
無題
ほう^-^
鈴音ろん 2009/01/09(Fri)02:11:47 編集
Re:無題
まぁね^^v
【2009/01/09 13:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]