忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[382]  [381]  [380]  [379]  [377]  [378]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

oi
みす
おいぽっぽw
ボランティアじゃメシ食えねぇんだけどw


国民は無報酬で働きたおして他人の幸せかみしめてしねってか?
抽象論+感情論で現実性のない話しかできねぇんだったらチラシの裏に書いとけよwww
政治家は学者でも評論家でもねぇっつった太郎にワロタw

ぽっぽは稚拙な点を指摘されて「総理は上から目線;;」とか議論にすらなってねぇ。


大きな光で友愛で絆が幸せの無報酬の世の中になったらすごいですね^^
オレは働いたらお金もらえる社会のがいいわ。




「企業献金の規制、世襲制限の話をするのは大いに結構だが、その前に現行法すら守られていない方の責任の取り方が、代表の座を退いて代表代行におさまるというのは責任を取ったと言えるのか?」

ど真ん中すぎワロタwww


ぽっぽはよく国民の目線国民の目線って言うけど、いったい誰の目線なの?
たとえばオレに合わせたらたいへんなことになるよw


しかし太郎はつえーな。


太郎「一心同体でやっていく。と言っておらたけど代表が退いて代行におさまって、一緒に辞める;;殉ずる;;って言ってた方はみんな残られてますね^^」

ぽっぽ「時間だけ潰されて中身のない党首討論;;総理の答弁の時間が長すぎたせいだ;;」

太郎「今回は答弁じゃなくて討論の場なんだが?」


これはぽっぽでは無理だわw荷が重すぎた。
国会ほっぽりだして選挙応援wばっかりやってたひとみたいに逃げ回ってたほうがよかったね。



ところでこれどうやってぽっぽ擁護で報道すんの?w
どっちの肩も持たずにまとめると、現実論vs理想論とか具体論vs抽象論は永久に平行線だぞ。
なんというか、ぽっぽは写真週刊誌とかワイドショーのような狭い視野でしか語ってない印象。あとしゃべってる自分に酔ってるタイプ。
太郎は全体像を見て話をしてたし、普段ぶら下がりにすら言わないような本人の意見が聞けた。ただの皮肉だろうけど案外つまんねーこと気にしてたんだなとは思ったけどね。


じょうしきてきにかんがえて、専門外のことはとやかく言わない、もしくはきちんと調べてから述べるのが基本だと思うんだけど、「総理の大好きなマンガがどうとかいうわけのわからん施設」 に 「117億円もムダ金注ぎ込むとマンガ喫茶潰れる民業圧迫だ」ってまくしたててるその本人も「うえからめせんw」でしゃべってるのは何かコンプレックスでもあんのかね。

よく知りもしないくせに批判するのはたいへん滑稽なことで、たとえば「キャプテン翼を読んでサッカー選手になろうと思った^^」とかいう海外のプロサッカー選手も少なからずいるみたいだし、漫画が原作のドラマも目立って増えてる気がするんだけど、そういうのを保護だか促進だかにひゃくじゅうななおくえんwかけてなんとかって施設を作るって話なの?よく知らないけど。

なんにせよ海外の人にまで広く知られて、その中でも日本のがいちばんおもしれーって人が増えてるんならもはや「芸術作品の一部」と捉えてもおかしくないと思うけどね。早めに手が打てて、純国産がナンバーワンで、輸出して外貨獲得の手段としてもいけるって産業はなかなか簡単には出てこないぜ?
それがインフラ整備ゼロ円ですでに世界のトップ取れてるとかうめぇw いまさら国立施設に117億程度で済むなら安いもんっつーかうますぎ通り越してセコイだろw

ただそういう万人ウケさせやすいマンガって全体の5%もないと思うけど、きゃぷつばの絵を給水車に描いたらテロの襲撃に遭いませんでした^^とか冗談抜きで効果あったみたいだしオレの半蔵の手甲にも描いてほしいわw


というわけでどんどん話は逸れてきましたが、嘘喰いおもしろいですまたね^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
やべ見て無かったわw内容聞いてたら見たくなっちゃったじゃないかwww
ゆの 2009/05/28(Thu)00:08:03 編集
Re:無題
ニコにありそうじゃない?
【2009/05/28 01:35】
罵り合い
うちの子を馬鹿にするんじゃありません!
(Poppo=マトン)

冗談はともかく、党首討論録画見た。
ずいぶん麻生総理美化してるな~。

「鳩山氏」
友愛?なにそれ。
声がプルプル震えて情けねーし。

「麻生氏」
西松献金問題はアナタが言っても不愉快。
言えるのは国民だけでしょ。
疑惑対象はアナタの身内も同じ。
(二階、尾身、加藤紘一、森喜朗etc)

「結論」
討論も双方かみ合わず、
ネガキャンオンリーのツマラン番組。
両者敗北でおk。
さいあ 2009/05/28(Thu)01:38:51 編集
Re:罵り合い
ごめんwひらがなに直すw


討論の場で出た感情が抑えられないのは負け。
ダブルノックダウンは認められん。

ただあえて触れなかったっぽいけど「国民の最大の関心事は西松問題」とかないわw
どうせ太郎フルボッコだろうから多少肩持つくらいカンベンして。



それよりマンガについてなにか言うべきでしょう?
【2009/05/28 01:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]