忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なーんかへんな天気だったな。
昨日は夕方から鬼のように雪降ってきてあっというまに積もりまくって焦ったのに、今日やたら気温高くて一気に解けててワロタw
毎回これくらいぱぱっと解けちゃうんだったら時々降ってもいいよ^^


ってことで110215BA。
BAというかただの不具合修正なのに大仰にするからガッカリ砲とかヤッパリ砲とか言われるんだよ。
とくにネタがないってのがいちばんこたえる;
しかし鯖リセットされるのを活かして、朝5時に起きてログインしたでよ^^



02c37b4b.JPG








ねんがんの Dark Miasma をはっけんしたぞ;



d2504dde.JPG








封煙薬トレードしてももやもやが消えるだけでなんもログでないし、07から帰ろうとしたらすぐそばにわいてた;



2066b5ab.JPG








01ワープすぐそばのHarithに報告してジェイドげっと



1b563c55.JPG








アットワフルクリアである^^v



ちなみにヤーネイは環境最悪状態でも山頂にわいてた。
ってことでBA本編行ってみよう^^




<イベント関連>

・三国ミッションのレベル制限撤廃
・FoV自主訓練の時間制限撤廃
. → ギルと葉っぱはヴァナ1hに1回まで
・じょあちむからもらえる石が、所持できる上限まで一度にもらえるように



<バトル関連>

・アビセア以外での取得経験値増加
. → これはガチwFoV受け直す時間でそれ以上稼げるとかw
・スキルが上がりやすく
. → どこが?^^;
・アペデマクとドラグアのドロップ修正
. → 最低保障なかった点を是正。はやくうるす90にしたい;



<アイテム関連>

・AMリング取り直しおkに
. → 詳細はわからん。白門のワラーラ寺院(J-7)のNPC"Nadeey"に聞いてみよう
・預かり帳04にAF1クエの武器20ジョブ分追加
・預かり帳11に各種国旗、モグベルト、サッシュ、たまご追加
・メイジャン進行中だと(リセットかかるから)預かり不可に
・ペットエータのレシピ変更
. → アプカルの卵もネックなんじゃねw でもまぁ効果高いらしいからいいか^^
・呪符リトレのコストが500→10に

AF3系ジョブピアスが預かり不可のままだったり、終わったイベントの調度品預けられないのなんとかしろよwだから2010Q2から純利益ダダ下がりなんだよww
なにより魔人・魔王印章預かってくれないのは相当痛い



<システム関連>

・PS2と箱がBA迎えるごとにおすすめ卒業しないように
・代名詞<petmpp>実装
. → しかしすでに不具合w ペットやマトン呼び出し直後は表示バグってるらしい

・コマンド<wait 1~60>実装

/so マズルカ <me> <st>
/equip range ビウエラ
/equip body ADオングルリヌ+2
/wait 60
/wait 60
/echo まずるか@55びょうくらい;

とエコー出す意味微妙になってたのが、

/so マズルカ <me> <st>
/equip range ビウエラ
/equip body ADオングルリヌ+2 <wait 60>
/wait 60
/wait 45
/echo まずるか@10びょう(キリリ

このとおりスマートに^^



<ふぐあいしゅうせい>

・アビセアの中で落ちて時間切れまでに戻れなかったとき、天神とか消えてたのを保持するように
・アビセアウルガラン、グロウの鉄巨人にエンピ素材の最低保障がなかったのを修正
・土行の絵札の最低保障がなかったのを修正
・シャドウサシェをドロップするように。誰だろね
・テキストコマンドからサーチできなかったエリアがあったのを修正。つっても使い方わかんねw
・覇者エリアでメイジャン本出せなかったのを修正
・90ヤグルシュ装備時に白AF3脚+1、+2の効果が出なかったのを修正
・錆びたレギンスを釣り上げたときに、消費しないはずのエサが消費されてたのを修正




つーか全体的に見てこんなもん緊急メンテでさっさと直せよw
「大規模BAの合間に小規模BAをもりこむ(ドヤァ」とか言ってたらしいけど、従来はBA直後にやってた不具合修正のまとめ撃ちしてるだけじゃねーかw
とくにアイテム関連はアイテム集めゲーなんだからぱぱっと直そうぜw
しかしやっとこさドラグアも最低1保障になったみたいだし(以前は10戦で5個とかだった)、手持ちのトリガーは天神で消化しちまうかな。どうすっかな。とおもいつつまたね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
でらべっぴん('∇')って名古屋弁なんだよね?
じょあちむ←これ突っ込んだら負けなんだよね?^^;

何がいいたいかというと
でらきしめん食べたいだぎゃ~!

お嬢 2011/02/16(Wed)20:18:20 編集
Re:でらべっぴん('∇')って名古屋弁なんだよね?
いまさらんなこと聞くとかどこの移民だよw

×でらきしめん食べたいだぎゃ~
○でらきしめん食べてゃーがゃ
「くいてーがや」のが近いな。食べてゃーだと語尾「なも」かな。まず言わんけど。
自然な使い方だと「あーなんかでらきしめんくいてー」かな。


つーか語尾「がや」は否定的なニュアンスで使うことが多い。
・「はーあんたこないだも横綱でラーメン食っとったがんw」
・「なにゆーとりゃーすwいっしょにきしめん食っとったがゃw」
こんな感じ。
ぎゃーぎゃー言うのは森田と移民だけ。

そもそもきしめん食いたがらん。タイトルはそれであってる。
【2011/02/16 23:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]