忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーて夜も予定あるしメシ食ってぺぺっとブログ書くかー^^
とおもってたら、今日・・・もう昨日か。誕生日のフレがいることが本人の口から判明。
おまwwはよいえwとおもいつつ競売眺めて・・・ってそんなヒマねぇwメシくわねーとwブログかかねーとwどうしよwwとアタフタしながら、やっぱり神速でもてづくりだろう^^と選んだのはこれ。



d45f180f.JPG








実装時スレタイにもなった伝説のアレ



ほかのやつはNQの説明書きに「星芒祭用」って明記してあって、もっとあたらしいのはスポンジの土台部分しかないような手抜きグラだから・・・微妙に誕生日ケーキとしてギリギリだけどもうこれだ!
といそいで材料かきあつめて、よゆうの+51だか31だか確保してるわりに若干SSに苦労の跡をにじませながらなんとか完成。

さらに急いで本人の元へ向かって、同エリアに入った瞬間にさそって駆け寄りながらお誕生日の歌をうたいつつトレード→ごめんもう集合時間だから;とデジョンして約束の時間にギリギリ間に合った;
たんじょうびおめでとう^^



8e72bbfa.JPG








NQ店売りやっすかった;



というわけで今日はこれだけwまたね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
はじめまして
こんにちは、はじめまして。半年くらいFFお休みしていたのですが、復活して名声上げにこのサイトを良く見させていただいてます。

昨日のブログの記事で、こちらに勝手にリンクしてしまいましたので、ご報告させていただきます。更新楽しみにしています!
なすか URL 2011/02/21(Mon)00:05:36 編集
Re:はじめまして
はじめましてー&おかえりなさい!
うおーうちなんかでいいんだろうかとさっそくブログ拝見しました。独自の人口調査おもしろいですねー。
意外とモンクが増えてないのが驚きでした。けっこう見かけるのは気のせいだったのか・・とw

こっそりリンクさせてもらいました。よろしくお願いします(´ー`)
【2011/02/21 20:04】
ありがとうございます
サイト見ていただき&リンクしていただき、ありがとうございました! 私もサイトからリンクさせていただきました。

名声上げは、色々なサイトを見ましたが、よんさんのサイトが一番わかりやすくて参考になりました。ビクトリースマイトダメージ9999期待して待ってます(笑)
なすか URL 2011/02/22(Tue)13:37:59 編集
Re:ありがとうございます
ぬおおおお返事遅くなってすみませんありがとうございます;
ボチボチやると言いつつ手をつけてないエリアの名声上げもぼちぼち・・・とか言いながら別件でご指摘いただいた件もまだ再調査してない体たらくです;
この流れで9999もボチボチリストにw
【2011/02/27 00:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]