忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イチローすげーなーおめでとう。

何がすごいってケガで休むとかほとんどない。10年で故障者入りしたのもあの胃潰瘍だけとか。
無事これ名馬だけでもすごいのに戦力として計算できるだけじゃなくてそのハードルの高い目標を毎年クリアするのがイチロークオリティ。
200本ギリギリで「衰えた」「調子わるいのか?」とか言われるくらいだからなw別次元すぎるw


アンチは内野安打がどうとか出塁率がどうとか言ってるけど、そんな並のプレイヤーいらねーからw
並じゃないから騒がれるわけで、誰よりも早くスタジアムに来て入念にウォームアップする姿や、ストイックに進化し続けるプレイスタイルを批判する資格は誰にもない。

調子のいい選手・自己管理できる選手は日本だってチームオーダーが出ることはとても稀。荒木森野和田ブランコにバントのサインが出ないどころかほぼフリーに打たせてもらえるじゃん。
イチのように自分で考えられる選手の場合は好きにやらせたほうがいい結果が出ることが多い。

ましてやメジャーはそんなスモールベースボールなんてやらんよw好きな球投げて好きなように打てw
メジャーもパワー一辺倒から若干スモールよりにシフトしてる気がするけど、消化試合でも選手を楽しみに来る観客を呼べるパフォーマンスの出せる選手はプロフェッショナルだね。

ゴロばっかりでどうのとか言うやついるけどジーターのほうが圧倒的にゴロ多いし。
成功者をただ叩きたいだけだろ。みっともないw




邪気・・じゃなくて邪鬼のあーとまを延長確保してから取るぜってツアーに乗ってきた。
詳しいこと語るほどの相手ではない=そのへんのアートマNMとやることは変わらないので割愛するとして、その延長確保に灰塵+紫苑でひゃっほいしてきた。


相手はブンカールのカヒライス。
・回避雪加改二刀流
・ピザHQ
・強化はヘイストのみ。ヘイストマチマチの別PTより削ってた
・若干命中capしてない気がしてWSは命中重視。rep見たら命中足りてて気のせいだったw


与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
____________ 122441 _111.7[_223/__26] _94.0%[1096/1166] _53.3%[_584/1096]

与ダメ・その他__ _________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
迅___________________ _90999 1596.5[2572/_853] 100.0%[__57/__57]



これこないだ出したてきとーな計算そのままのクリ率だねw
イメージ的には1ターンのうち最低1回はクリが出るからとてもとてもハデ。心なしか詠唱中断率も高かった気がする。
WSもバーサクの有無で結構ダメージ違ってたけど明らかにぶっとんだダメ出ててたのしいw
忍者は旧テンプレからほとんど変わってないからたいした装備はない。これで命中二刀で肉食したらやばいだろうね。WSダメうp+クリダメうpの二刀流で迅4000オーバーするらしいし。

けどもうかばんがむりって言ってるんだよなー。
サッチェルIIとか出してくれないかなー。



リアルはキナくさいというかシナくさい話になってるけど、ヴァナは今日も平和です。またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]