忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [855]  [856]  [854]  [853]  [847
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやほんとは新エリアの名声上げ第2弾!とかやりたかったしネタも上がってるんだけどさ。
「ナ足主催で乱獲いこうぜ^^」とかオレにはなんのうまみもない話に「残業でコリブリNM指輪型紙オレ優先な^^」とか無茶ぶりしてたら集合が朝早すぎてさ。
それでもついてくことにしたので今日はてきとーなメイジャンネタでしのぐことにしたご了承ください。
あしたは月イチの映画ネタなのであさって以降気が向いたときに。


んで乱獲行ったら箱役のひとが延長あけまくってくれてさ。
前日にクエやりまくってたからやることないし昼寝でもするかー^^ってガチで寝たんだけど、さすが600分起きてもなくなる気配なかったわw


しかしこのペースだと1ジョブ上げるたびに11メリポあまってくんだけど、みんなこれどうしてんのかな。
そろそろ振りなおすか垂れ流すしかないんだけどMOTTAINAI!




属性系共通ルートNo.82はこちら


d0db002c.JPG








ブルースリー的な構えで前段階ダイジェスト終了




<のるま>

経験値の入るクロウラー族を、氷土水闇天候時にメイジャン武器を装備したまま50匹倒してくる

※倒すときに装備してればおk
※曜日合致で1カウント、天候合致で5カウント、曜日天候合致だと6カウントされる
※便利サイトはもくじページで紹介




<くろうらーぞく?>

どうみてもいもむし。
ただし主に火山に生息するエルカ系のいもむしはクロウラー族としてカウントされないので注意。




<ご一緒しやすいほかのめいじゃん>

こちらは天候5カウント・10匹で済むことから、よそさまがどうこうってのは考えないことにした。




<めいんかいじょう>

・ボヤ・・・天気予報はジタのものが適用される
水天候が多いのは4月~6月いっぱい。8月半ばまでは期待できる。
狩場はなつかしの芋坂w
もしくは古代どーも広場がいいね。
アクエリ~次の広場が狩られてないなら木の周り+洞窟のでもいいけど数足りない。


・クロ巣
水天候のKいもでもりもりと。


・クロ巣〔S〕
場所知らないからなんとも言えないけど水天候でいけるらしい




<おすすめサポ>

踊・・・今回はサポ踊微妙
白・・・ヴァンピールがなければ移動時バミとか工夫を
戦侍・・・ソロ前提なので微妙

今回はいもむしの粘糸対策でサポ白ヘイストがとても有効。
ヘイスト1発で2・3匹いけるからがんばって。
なんにせよ天候前提=エレがいるので周りにはくれぐれも注意を。



509b7876.JPG








50匹っつったって実質10匹だし楽勝である^^



902b5b34.JPG








芋坂周辺~古代どーもあたりなら取り合いでも速攻終わる



しかしこれ完成してから思ったけど、盾するなら回避のがいいんじゃね?とか思ったら負けかw
すくなくとも土タイパン+1まで完成する途中で見かけた同業はゼロだった。
まさにモンク修行僧すぎるぜ・・・次回はアルカナ編。またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]