忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[299]  [298]  [297]  [296]  [294]  [293]  [295]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式によると、次回BAで実装されるカバンクエは最終回と明言された。


過去のインタビューでもPS2のメモリの関係で80が上限だ。って言ってることだし、前回みたいにクエ2つ追加して70→75→80って形で実装するんかな。しかしPS2^^;


そんなことより昨日の話とかのせいでどんどん鮮度の落ちるネタに泣いたw




それにしても相変わらず根本的な解決が図れないのにはうんざりする。

・イベントアイテムはイベント実装と同時に預けられるようにしろ
・サルベナイズル装備もいいかげんセットで預かれよ
・クエ報酬のエクレアも預かりおk
・AF全部位活用できるジョブなんてないんだからパーツごとに出し入れさせろ
・合成HQも預かりおkに

このへんどうにかするだけで一気にカバン事情がよくなるんだが・・・これもPS2のせいか?w だけど上3つくらいは現状の仕組みでなんとかなるだろw



しかし以前は2ヶ月ごとくらいにBAしてたのに、知らないうちに年4回に減ったと思ったら次回は4ヶ月ぶりだから困ったもんだね。そうやって振り返ってみると、ガンガンシナリオ小出しにしてたアトルガンがずいぶんマシに思えてくる。オンゲ部門ドル箱だったんじゃなかったの?

んで2/27のBA告知で4月上旬って明言しちゃったもんだから、3月にBAあると思って課金しようとしてたプレイヤーの課金停止が続出して慌ててカバンクエごときで単品のトピックス作って告知したんだろうと邪推。



邪推ついでに次回ヨバクリクエ要求アイテムを予想してみよう。
予想というか妄想だからBA後に検索して見に来て真に受けないでw


インゴ:あるざびうーつ
革:けるべろすなめしがわ
布:かしみやおりもの
石:すたーさふぁいあ

1,300万くらいでいけるね^^




インゴ:オリハルコン or シンチレーター
革:ペイストの革 or クロマカラクール革
布:ガラティーア or フーラード
石:タイガーアイ or アレキサンドライトw

マジメに考えてこのへんか?



インゴ:上代卸し鉄 (レリックアイアン)
革:グリフィンなめし革 (グリフィンの毛皮)
布:思いつかんわ。プシュケーでいい?w
石:クリアトパーズ (輝く透石)

大穴で裏のドロップ品セット。布だけ思いつかなかったというか布系は存在しない気がする。



アイテムは取り合いでかわいそう;ってことで、メリポの追加要素で拡張します^^ だったら泣けるねw
カテゴリ上限5の1段階でカバン+2で、必要なメリポは9-9-9-9-9の45・・・妄想にしてもひどいw




それにしても毎回カバンクエは出費が激しいのが困る。落ち着くころまで待てばいいんだろうけど待てるんなら困るわけないしヨバクリだからこそさっさと拡張したいから困るw・・・んだけどそれももう最後か。

そう思うとなんだかさみしいね。またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]