忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[293]  [295]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝る前の1hにカカッとこなすことの多くなったソロリンバス。
なぜなら最近ナイズル部が規模を縮小してリンバス部(いまごろw)に手を出しつつあるから眠い目こすってでも行かないと週2で行けない><;
個人的にはアンプル目当てのエイン部でもいいんだけどw



e28aed3e.JPG








不要になってから真田紐よゆうでした^^v




団体でも北行くんかよwってツッコミはスルーしつつ、この日は最初に突入したオレがいつもの調子で赤ヘル部屋にコソコソ忍び込んでたら、最近PWかけて閲覧できなくしたせたがや(略の管理ネコが手前を巡回してる赤ゴブに見つかって、それがまだ全員入りきる前だったからさあたいへんw ネコなみだめm9(^Д^)pgrww

とか思ってたら古銭上乗せの要なトレハン大明神が置いてきぼりw


しばし固まるものの、システム上入れないからとにかくクリアを目指すことに。
ネコのせいにするけどサーセンした。
あ、結論から言うと時間箱2つ開けて5人でクリアおkkkだった。次回6人でノーミスなら時間1つでも行けるね。



210c6de5.JPG








不要になったものへの無関心っぷりは別れた彼女へのそれとおなじ。きっとそう(強がり



さて、ここで終わっちゃったら全然ソロでもなんでもないわけでw
一時はべんぞーで行ってみようかと思ったときもあったけど、寝る前にちゃっちゃと終わらせたいし、もしこれ失敗したら寝つきわりーだろうなと今日も自重して黒で行ってきた。



2405b759.JPG








なんかもう会話しながらでもへいきらしいです



2b1e9a29.JPG








はいはいブリリアンティンね



ちょwwwwwおいまてまてブリリアンティンってアタリじゃねぇかwwwww

だれだよ北1学素材は都市伝説(キリッとか言ってたのwwwww



69cb81d8.JPG








それでもお花摘みは忘れないオレ



よく学者のAF打ち直し・レリック系でサーチかけて訪れる方がいるんですけど、学者に限っては可能な限り自分の目で見たものを載せて行こうと思ってるので、特にレリック腰がどこで出るか未だに曖昧なままにしてるのはドロップを確認してない≒手に入れてないからです。ご了承ください。
というかいろいろお察しくださいw



ところで今回の団体戦は希望が割れちゃって、

北:黒忍学
西:忍か学
東:黒か

こんな感じでめずらしく突入先をどこにするかが決まらなくてランダムしたんだけど、忍希望がランダム勝った+西は排出待ちになるからってことで北行ったんだけど、じゃあ次回のテメナスは東行ってみるか。ってことになったそのあとにソロで素材確保したオレに隙はなかった^^v

というのも黒希望してる人がまったく素材手に入れてないから、ウワサによると出やすいかもしれんっていう東に行ってみようぜと。東は精霊PTが主流で進行にランダム要素がからむせいか常に空いてる気がするからきっとすぐ入れるだろうね。ってことで次回テメナスの行き先は早くも決まった。

しかしあれだよね。いつぞやも書いた気がするけど、AF2は別枠なのになんでリンバスはいっしょくたにしやがったんだろうねってたぶん書いたの前回だなw


もひとつ。
素材売ってくれってひとが毎回いるんだけど。
早くほしいのはわからんでもないけど、ソロでもやれないことはないんだし、多少は自力で取りに行くこと考えたらどうかね。大人数いるコンテンツならお金で解決もアリだと思うけど。
リキャ待ちの間だけ来てるのかもしれんけど、なかなか揃わないのも楽しみのうちだとオレは思うね。

それにたいがい誰かしらほしい素材を買取希望してるから売る気があっても売れない・・・ってか1つ5万とか10万とか人数で割れない額提示されても困るんだけどw
しかもたとえひとり5万ずつくれるとしても、「いちいちテルしてロットさせてお金もらうその作業がだりぃ^^;」って集まりだからたぶん売れんわw

あ、天竺金糸ならダースで進呈します^^^^^^^^ 毎回出るんだけどふざけてるの?w


というわけで次回のリンバス部はアポリオンでいいよ^^またね^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
つまり華麗に封印が解けられた私へ贈呈という事でおk?^^
謙虚だから忍素材4セットで許してあげる^^
1個は持ってるから合計9個だ^^v
ゆの 2009/03/01(Sun)00:08:30 編集
Re:無題
次回BA4月だからてっきりもう1ヶ月スルーすると思ったのにw
戦士素材もあげるわ^^
【2009/03/01 14:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]