忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[295]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムダにひっぱっちゃった^^
別に昨日続けて載せてもよかったのに、砂丘ネタがあんまり画期的だったからついそっちを先に書いてしまったんだ。
新裏は新しい発見があるとつい書きたくなっちゃう。


そんなことよりクエの話しようw




前回の話、というかNMからなんか出たってSS撮ってからずーーーーーーーっと油目ヤスリが出なくて、ブログ用のSSフォルダの上のほうに延々と残ってたんだけどやっと処分できるときがきたよw



67d01653.JPG








しかし流れ作業でやってたせいでドロップした瞬間のSS撮り逃してたw



SS見るとHPヤバそうに見えるんだけど、被ダメ見ればわかるようにピンチでもなんでもないです。
毎回倒す順番はモンク→侍→ヤスリ終了のお知らせ→シーフ→忍者(離れてれば遠隔か㌧術しかしてこない)でおkkk。
モンクを最初に持ってきてるのは、おなじくヤスリ期待できる侍よりも手数がウザイから。んで蝉も張らずにガチ殴りで、忍者まで倒しきったらその場でヒールすればおk。周りの大木もノンアクだ。
ただし破鎧陣をくらったときだけは効果が切れるまで蝉を張ろう。さすがに防御-75%だと被ダメ3桁乗っちゃう。

というわけでドロップしたのは侍からでした^^v


60b6fd73.JPG








ついにこの日がやってきた!



a75ae743.JPG








もはやどんな話だったのかサッパリ覚えてないががんばってくれ



438ba682.JPG








称号も変わる。すぐにウェイレアのやつに戻したけど



というわけで数年越しのクエ消化して倉庫も2つ枠あいたぞ!またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
それで今はその2枠に何が入っているの?^^
はやくw
はやくw
はやくw
こうですか?^^v
ゆの 2009/02/28(Sat)00:27:31 編集
Re:無題
どしたー?って言われてもまだ埋まってないとしかw
あしたのエントリーで1個埋まるかな。
【2009/02/28 06:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]