忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [282]  [283]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔炉鋼とスプルース材はもう3年くらい収納で寝てるからいいかげんクリアしたいところなんだけど、油目ヤスリがとにかくでないでにくい。
過去何度か張り込んでは狙ってみてたんだけど、「実はガセなんじゃねーか?w」と思うほどサッパリ出る気配がないし、誰に聞いても「アレはキツイww」って言うからそんなもんなんだろう。




31961520.JPG








なんか色の違う大木倒したらアイテム出た



どうやら周囲のLeshyを長時間放置しとくとNMに変化するらしい。どっかのモルボルみたいなもんか。
お、なんか紅葉してんな。って殴り掛かったらついでに100%ドロップではないピアスまでポロッと出たんだけど、こんなもんより油目ヤスリ出せよっていうw
競売まで持ってったら5万くらいになって、「こんなもんより・・w」ってさらにもにょる。



そう。油目ヤスリはルフェーゼのモンクフォモルか侍フォモルが落とすらしい。
G-6の広場右上あたりに定点POPする構成が忍モシ侍だから、うち2匹がドロップ対象というわけだ。
この4匹のフォモルはまったく動かないし、釣ったら全部くるし、リポップも4匹同時。つまりPT組んでる。

んでPOP時間が20-4時だから、ソロだと3セットしかやれない。もうちょい詰めれば4セットいけるのかもしれないけどたぶん無理。あ、サポ戦ならいけるかもしれん。



5e497e38.JPG








ここに湧くんだ



ただ4匹同時は練習相手とはいえなかなかの手数(忍モシと残心ある侍)だから、シグはちゃんともらっとこう。
メリポ装備の忍/シで特に回避装備しなくても平気だけどね。

20-4時にしか湧かないってことは、残りの16hは思いっきりヒマになるってことなんだけど、その時間はもうね。アレだよ。

いままでここで何本エントリー仕上げたかw

サポシ程度ではとにかく出ないから、ブログを書くついでにフォモルを叩くってつもりでずっとやってた。本末転倒でいいじゃないか。
それぐらい最初っから出ないつもりでやってるとイライラしたりしないねぇ。だからもし行くなら期待しないように。約束だぞ^^



というわけでこのキレのないグダグダっぷりは次回に持ち越しw またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うらさきゅうIII。     HOME     初挑戦。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]