忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[646]  [645]  [644]  [643]  [641]  [642]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかシステムメッセ出てんなーとおもったけど普通にスルーしてサル行って、終わったからさーて倉庫回って落ちるかーってログインしなおしたときにあーなんかメッセでてたなって公式見に行ったら、素で「はぁ!?」とか大声出しちゃったよw


というわけで今日はヤケクソボナンザの紹介。
もう日付変わるまでほとんど時間ないけど間に合うか!?




応募期間:2/15(月)~2/21(日)23:59まで




発売場所:このページの一番下にある「注意事項を読んで応募する」から、

任意の5桁の数字を選んで応募

・スクエニアカウント+パス(+関連付けてるならそのトークン)
・今月分の課金
以上が必要
FF11のゲーム内じゃなくて、ブラウザからの応募だ。販売NPCなんかどこにもいない




購入制限:スクエニアカ1つにつき1個まで

※今月課金してないと買えない
※たとえ10アカもってようが、スクエニアカ1個につき1回しか応募できない
※つまり倉庫100キャラもってようがトークン1つなら1個しか応募できない
※キャンセル・購入しなおし不可。よく考えてから応募しれ

※すでに関連付けてるスクエニアカウントを解除すると、同時にPOL強制解約になってしぬからジタバタせずに一発勝負しとけ

※トークンを解除しても、そのトークンが二度と使えなくなるだけで、応募口数は増えない。あきらめろ。しかもいまトークン発売停止中だったはず。買い戻せずにセキュリティ落ちるだけだぞ

※まだ手続きしてないからわからんけど、ネ実見る限り賞品と受け取るキャラを申し込み時に指定する方式みたい




<1等賞品>


全レリック武器の完成品、もしくは、



全ミシック武器の完成品から1つ




<2等賞品>

リディル
ホフド
バルキリーフォーク

ホマムコラッツァ
ナシラマンティル

アレスキュイラス
スカディクウィリ
薄金腹巻
マルドゥクジュバ
モリガンローブ

バルキリープレート
バルキリーコート

ヴァルハラヘルム
ヴァルハラブレスト

黒帯
ベロシアスベルト

シャドウマント
シャドウリング

守りの指輪




<3等賞品>

オートクレール
セブンアイズ

バルキリーヘルム
バルキリーガントレ
バルキリークイシュ
バルキリーサバトン

ホマムツッケット
ホマムマノポラ
ホマムコッシャレ
ホマムガンビエラ

ナシラターバン
ナシラゲージ
ナシラサラウィル
ナシラクラッコー

バルキリーハット
バルキリーカフス
バルキリートルーズ
バルキリークロッグ




<4等・5等賞品>

未定






oi
ミス
おいこれはナメてんのか?w
1等にレリックミシック最終とかどういう末期的大盤振る舞いだよw
っつーかこれフル八幡ござるwが「村雲○^^」とか、フルシックあんこくwが「アポ○^^」とか平気で書いてくる可能性もあるってことだなw準廃悶絶w


純粋に10万分の1、つまり0.001%だし、2等の4桁ですらナンバーズ4のストレートと同等、つまり100万円相当を当てる運が必要w
んで1等なら5桁のナンバーズはないけど1千万相当か。むしろそっち当てたい^^
しかしこれはやりすぎだわ・・・とおもったけど確率から言ったらそうおかしいもんでもないか

だけどその賞品がちょっとナメすぎとるわ。
何人かレリック持ちの誕生に関わったけど、みんな総じて並大抵じゃない努力になかなかめぐってこないチャンスを乗り越えてやっとこさ手にしたものなのに、いくらその確率は低いからっつっても数字選んだだけでタナボタとか報われんな。粋じゃなさすぎて夢より嫌悪感のが強い。
でももし当たったら余裕で交換しますね^^v



あーあかんもう推敲する時間もギリだわ。いま8分前w
ちょっといろいろネタ考えるにはあまりにも時間が足りないから今日はこのへんで妄想はまた次回ってことで・・・発売期間は今週いっぱいだから買い逃さないように!またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]