忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [641]  [642]  [640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まー別に各人のチョイスなんだしいちいち書かなくてもいいかーとはおもったけど、せっかくのネタなので旬のものはおいしくいただいとこう。
ただでさえこくぼ?とかいう恥さらしに思いをブチ撒けるチャンス逃しちゃったし。

あいつはちょーしコキたおすなら「じゃあ帰りますわ?お?」くらいかませよっていう。
ハンパにイキがった結果があのクソダサいごめんなさい会見。じゃあ最初っからおとなしくしとけよと。
いつ競技やるんか知らんけど、たとえ金メダル級でもあんなん出さなくていいよ。
やっすい挑発にあっさり乗るくらいだしたぶんたいしたことないんだろうね。
メロだかミロだかしらんけどあーいうのしかおらんのか?w



それに比べて「目にゴミが入って;;」ってお父さんよかったね。
よーしおいついたぞー^^ボナンザいくぞー^^




99234d02.jpg





キーボマークをクリックすると、より安全なソフトウェアキーボードが使える。×をクリックで入力完了だ



14511d01.jpg





同意するチェックボックスを埋めてから進もう



730b7427.jpg





この時点で希望の数字や送る相手を選ぶことになる



09666f29.jpg





やりなおし不可だからくれぐれも慎重に!



というわけで、

1等:スファライ・・・モンク
2等:すぺぺER・・・装備ジョブ幅広い
3等:バルキリー足・・・詩人さまの足最終


って感じで、どうせ当たらんからぱぱっと選んだ。
おまwwいままで散々詩人さまがどうたらっつっといてスファかよwwwってツッコミありそうだけど、先日も書いたようにレリックは汗と涙と努力に友情の結晶だとおもってるので、ギャッラルは苦労して取りたいから選ばなかった。
スファ持ちを貶めてるわけじゃなくてオレの気分的な問題ね。メインは苦労したいじゃん。

2等もお金ないからモリ胴もらっとけばいいかなーって思ったけどすぺぺのが高いしっていう貧乏人丸出しなのはお察しwこれはちょっと迷った。

3等は装備ジョブの中で使えるもんがすくねーんだよ!モンク1個もねぇしw
なので・・・というか手に入れる機会のなさそうなエインの免罪から足だ。しかもHQ^^




あとは注意事項について。

※ 応募時に入力されたプレイヤーキャラクター名や選択されたワールド名に誤りがあった場合
Himechanへの貢物もほどほどに^^


※ 賞品を受け取るプレイヤーキャラクターを削除した場合
キャラ削除するほどならもう当たっててもどうでもいいでしょ


※ MHMUより宅配された賞品に対して「返却」を選択した場合
これがいちばんこわいw ながらポスト回ししてるときに送ってきたら・・・!


※ ポストに256個以上のアイテムが届いている場合
これは今日のタイトルに採用。ポスト回しは256個が限界だったんだねw


※ 賞品を受け取るプレイヤーキャラクターがすでに所持しているアイテム、もしくはシステム上いつでも入手可能な状態にあるアイテムを賞品に選択した場合
ってことは4等と5等もエクレア系ってこと?


※ 事前に十分な検証は行っておりますが、万が一、Rare属性のついた同一アイテムを複数所持できてしまった場合も賞品を受け取る権利は無効とし、当該アイテムを削除させていただきます。
なんでこの一文だけ句点つけたんだろうね。



抽選は2/28のイベント会場+ネット配信するとかしないとか。
引換、というか当選者にはポストへ送られてくるそうなんだけど、その発送は次回BA以降だそうです。BAいつだよw
日本青年館がどこなのか調べるまでもなく東京なんだろうけど、たまにはレインボーとかで・・・やるわけないか。NGKホールに名前変わったし。


あーもういいかげん脱線しまくってきたからこのへんで。
ボナンザ手続きはあしたの日曜いっぱいまでだよ!またね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
アバンしか読まずに書くと8位だったとか聞いたわ^^ざまぁ^^
ゆの 2010/02/20(Sat)01:01:11 編集
Re:無題
あれほど心から応援したくないオリンピック選手ってのもめずらしかったわ。
【2010/02/21 01:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]