忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>
[644]  [643]  [641]  [642]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はヴァレンティオン・デイだね^^

リアルのほうの紆余曲折したイベントとちがって、ヴァナのは純粋にすいーつ(笑)なイベントだ。
調理師範ってこともあってハートチョコ量産してぼったくろうかと思ったんだけど、大量に在庫抱えて大爆死とかちょっと立ち直れそうにないなとおもったので断念。もらう専門でがんばりたいとおもいます^^

お返しを選ぶのも楽しみのうちのひとつ。ぜんぶ義理でもいいじゃん。
だけど逆チョコは無理があるだろw男は2回贈れってか?w




e2a00066.JPG








オレが日数兜取って以来、2ヶ月ぶりのドロップ



2a06e210.JPG








最近は希望1りになることもめずらしくない日数胴もポロリ



これで常連の日数胴希望者がゼロになる日もできるみたいで、以前話しといたひと、いちおージョブ伝えて推薦しといたから詳細はオレにテルで。
肝心なときにいねーからダイモスキュイラスでも70連敗以上するんだよw



*銀海69*
薄頭4/69 (1F) 希望26回目・銀海通算43戦目でげっと
○足3/29 (2北西)
モ脚5/40 (2南東) 希望6回目・通算48戦(銀海通算なので北西込み)
ス手3/29 (3北)
ア脚9/66 (3東) 58戦目にふりーでげっと
薄胴9/66 (4東) 希望16回目・通算18戦

薄足19/58 ドロップ/ボス
モ手12
ア手19
ス頭21
ス胴25
○脚20
石袋7 (ボスのみカウント)



なかなか募集のないモリ足狙うより、先にだるいノックしに行ったほうがいいかなと思い始めた。
モリ足2枠とる主催って限られてるんだよなー。しぬほどほしいわけじゃないから気長にやってるけどってことでまたね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]