忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずボナンザ販売期間と連動してなくてわかりづらい冒険者ありキャン。
モグベルトほしいんだけどなー。狙い撃ち難しすぎる。


なぜかマスクデータになってるいままでの軌跡を振り返る機会でもあるけど、これサッパリメモってなかったらマジふーん程度なんだけど・・・と思ったけど受け取り方は人それぞれか。

というわけで1年前からどうなったか、オレも執筆するまでフライングなしだから楽しみ^^




前年のはこちら


2d4398ad.JPG








冒険者感謝状とか混ぜる意味ないだろ;



チャット回数712,531 → 872,091 (+159,560回≒437回/日)
NPCに話しかけた回数108,371 → 136,386 (+28,015回≒76.6回/日)
パーティ参加回数2,150 → 2,829 (+679回≒1.86回/日)
アライアンス参加回数420 → 575 (+155回≒0.42回/日)
戦闘回数85,443 → 118,964 (+33,521回≒91.84回/日)
戦闘不能回数1,550 → 1,923 (+373回≒1.02回/日)
敵を倒した回数47,579 → 64,314 (+16,735回≒45.85回/日)
GMコール+3回(なににイチャモンつけたか覚えてない^^)



チャット回数が多いのは釣りマクロのせい。
あとありがたいことにみんなオレにテルしすぎw

裏でもれべらげでも釣りすることがとても多いし、たとえばサル主催みたいな説明マクロ流すような人はさらに比べ物にならないほどカウンター回してるとおもう。
この一年でサルを始めたのが戦闘系のカウントを大きく伸ばした要因だね。


逆に戦闘不能回数は100回ほど減ったんだけど、これは裏でのルートや囮の見直しがかなり効いてる。そもそも最近囮でしぬようなことしてないってのもあるけど。
むしろあれやこれやといろんな簡略化を図ってるのに進度の変わらない点は問題だわ。内輪の話でわるいけど。

たまの休みに野良行くと7割は寄せ集めなのに驚くほど討伐してるからなぁ。
やっぱり主催もリピーターほしいからヘタこきたくないし、ジョブ縛って募集できるから編成もキッチリしてるし個々の負担も高めだけどほとんどの人がちゃんとこなしてる。

野良サルとかといっしょで、一期一会でもなんでもなく顔見知りばっかりになってくるから手を抜いたりヘタこいたら次はないっていういい緊張感があるからだろうね。
このへんはもうオレもいいかげん割り切ってるから固定には求めない。
野良のが練度高いのは必死の度合いがそれだけ高いからしょうがない。
Pさえ貯めれば競合なしで取れるのは固定の利点でありぬるくなる原因でもある。そこはメリットデメリット両方含んでるから追求するだけナンセンス。
野良は稀に信じられないようなksもいるけどそれもまた醍醐味w


野良なのに空気読めないうぜーやつもいるけど、それ以上によくしてくれる気の合う人もたくさんいるから野良活動が廃れない限りFFをやめることはないだろうね。
フレ登録とかしなくてもテルでよく話すひとは、年に何十人も増えるわけじゃないけどチラホラいるし、だからこそ大切にしたいと思う・・・ってもはやなんのゲームやってんのかよくわかんねーけどたのしい^q^

あとは身バレっつーかここの管理人がオレってのがいつバレるか・・・って思ったけど、それは多分に自意識過剰すぎるだけだからまだまだ安泰だわ^^ あーあいつかくらいにしか思われんだろうね。



しかし戦闘不能以外すべて前年比+とかまだまだ楽しみすぎだろwまたね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あれもなんざあるの?いつ?
ねこし 2010/05/29(Sat)06:14:19 編集
Re:無題
購入期限は6/7の17時まで、発表引き換えは24日くらいだったような。
【2010/05/29 11:44】
無題
めんどくせーからボナンザはメインにランダム10個だけ買わせて終了したでござる^^
何番買ったのかすら分からない^^
ゆの 2010/05/29(Sat)13:14:23 編集
Re:無題
あきらめたらそこで試合終了。
つーかメインこそ持つのめんどくせーだろw
【2010/05/29 14:36】
やっほ^^
チャット回数…oi・・ミス^^ 
 
ってかGMロール14っておま!w
どんだけモンピですか^^;

もうボナンザ当たる気がしないんですけど・・・(´・ω・`)
お嬢 2010/05/29(Sat)13:45:19 編集
Re:やっほ^^
ボナンザは当たるものじゃなくて当てるものだ(キリッ

釣るたびに1カウントされてくししゃーないだろっつーかこれは多いのか?w
【2010/05/29 23:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]