忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいかげんブログのアドレス教えれとか言われる幸せ者だ。ググっても出てこないしな。
すでにタイトルがアレなつまんない話でもするか^^

それは先日行ったA定食のほうの出来事じゃった。
2周目の記録やるかーってことで1層からやりなおしオンライン。先は長いねぇ。

<1回目>
1F:ヘッド爆弾キキルン→2F:tktk→3F:殲滅海系+ギア壊すな→4F:同時→5F:殲滅アンデッド+ギア注意。 ヌルい指令で楽々クリア。



話しはこれからだ。
<2回目>
6F:ヘッド狩キキルン→7F:tktk→8F:殲滅鳥系+ギア壊すな→9F:ヘッドイカ→10F:とくせんインプ3 この時点で残り19分ほど。
「今日は10層ブチ抜きやるから^^」ってことでクリアせずに続行。

11F:殲滅鳥系+ギアキープ→12F:手順ランプ3→13F:殲滅アトルガン系+ギア壊すな。 時間はまだまだある!しかも殲滅の次だからとくせん以外なら楽勝!ってことで突撃。
14F:tktk瞬殺して15F突入!ここでやっと残り10分コール!つぎ殲滅でもいける!いけるよ!自分信じて!仲間信じて!


15F:ヘッド爆弾キキルン(+アンデッド層)だけどヤツは凸の広い部屋で待ち構えてた。
しかもジャマなホネとか3匹いて、焦ってキキルン釣ろうとしてたメンバーを制して掃除から。時間はまだある。
速攻で骨くずに戻してやってからキキルンに取り掛かるんだけど、案の定爆弾撒き散らして走りまくる。
「肉食っててあたんねぇ><マドマドくれ」とか抜かすのはいいけど歌い出したらとりあえず止まれ。
スシ食ってる青のバーチもスカってるしこれはやばいぜと。いいからオレの歌を聴けえええええええ!!11!1

基本的に8の字描いてうろちょろしつつケアルでヘイト高まった後衛に殴りかかったりしてて、前衛はそれをヨタヨタ追いかけるなかなかのカオス。広いところはこれだから困る。5分切った。

マドマド聴かせながら「クマ精霊ブチ込んじゃえ」って連打しかかったとたん、それまでの回復と合わさって最強になったヘイトで赤戦闘不能wwこらYabeewa。
また周回コースに戻ってちょっと離れたところに爆弾置いたから、リレで起きたなーと思ったところに爆弾炸裂して再度プリってんのwなにあの範囲の広さww起こすMPもったいないから放置するぞ^^



ここまで9層抜いてきたとは思えないグダグダな展開だったけど、どうにかこうにか倒して速攻で脱出。トークン1,505げっと。低層とはいえ伝説もげっと。残り時間推定2分だったとはいえSS撮り逃したのは不覚><
ナイズルはよく「中の人>>>装備>>>構成」とか言うしその通りだと思うけど、突き詰めると運最強だろ。

これもよく聞くけど、1層~は難度高いとかぜんぜんない。
記録何人も作ってる固定ならわかると思うけど、慣れてるメンツだと2周目以降は明らかに楽。
だからいまヒーヒー言ってる人たちもそのうち慣れるよ。そしたら10層チャレンジしてみてね。



<3回目>
チケ1枚分得したなーってことで16~も行ってみた。
16Ftktk+ギア注意→17Fとくせんカエル2→18FヘッドOriri→19F同時+ギア壊すな→20Fかめ。のーどろっぷ。そんなもんだ。
3回とも脱出時にブラックアウトしてたしね。またね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]