忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかこの日はいろいろやった。
裏行ってメリポ行ってネカマの2ndキャラのミッション手伝わされて気がついたら慟哭で亀叩いてた。

まずは久しぶりのメリポ編から。
ホントは「詠唱中は別の顔」に行こうと思ってたんだけど、上段空いてたからわざわざ白門まで戻って着替えてメリポに。BA直前だから稼いでおきたかったしね^^


構成は忍侍暗赤白吟。白に学者出してほしかったんだけど保険ほしいからってサポ学で来た。オレは当然詩人。
メリポ終わった直後のrepは20000乗ってたのにrep切るの忘れてて、アダマンとかと遊んでたらどうみても2万切ってて泣いたw 忍が一度だけ戦闘不能になっちゃったのも痛かった。

倒した数:201 平均獲得経験値:141.4(+64.1) 総獲得経験値[内専心]:41320[0]
平均戦闘時間/間隔:34.2s/3.8s 総狩り時間[戦闘/間隔]:2h7m30s[1h54m41s/12m49s]
時給[専心抜]:19444.7[19444.0] 総獲得ギル:3202G 最大チェーン/平均:55/17.8

モンスター------------ --累計 --割合 総戦闘時間 ----平均 標準経験値 --平均[最大/最小]
Mamool Ja Blusterer--- ----33 -16.4% ----20m58s -----38s ------5482 -166.1[-170/-151]
Mamool Ja Infiltrator- ----18 --9.0% ----13m47s -----45s ------2811 -156.2[-170/-135]
Mamool Ja Lurker------ ----19 --9.5% ----12m27s -----39s ------2772 -145.9[-170/--51]
Mamool Ja Mimer------- ----18 --9.0% -----10m9s -----33s ------2776 -154.2[-170/-135]
Mamool Ja Philosopher- ----14 --7.0% ------8m6s -----34s ------2289 -163.5[-170/-152]
Mamool Ja Pikeman----- ----33 -16.4% -----21m7s -----38s ------5184 -157.1[-170/-134]
Mamool Ja Stabler----- ----35 -17.4% ----21m22s -----36s ------5310 -151.7[-170/-134]
Mamool Ja's Raptor---- -----1 --0.5% -------32s -----32s --------80 --80.0[--80/--80]
Mamool Ja's Wyvern---- ----30 -14.9% -----6m13s -----12s ------1723 --57.4[--64/--51]


弱体------------ -------------------- 成功率 [成功/回数] [効無/特性/総数]
よん------------ 修羅のエレジー------ -90.2% [-111/-123] [---0/--12/-123]
---------------- 戦場のエレジー------ -90.0% [--27/--30] [---1/---3/--31]
---------------- 魔物のララバイ------ -96.9% [--63/--65] [--18/---0/--83]
---------------- 魔物達のララバイ---- -98.5% [--64/--65] [--15/---0/--80]

特性除いたレジはララ2回・達ララ1回。もうどうがんばってもこの壁は越えられそうになくて残念。


久しぶりすぎて歌は切らすわてきとーなとこで寝かされるわでたいへんw
時間決めずに始めたんだけど、ダレきってきたあたりで白の保険もメリポもカンストして終了。
最後のほうは修造詩人RPで遊んでた^^ あきらめないで!自分信じて!仲間信じて!やれる!やれるよ!あきらめたらベスト8になんて入れないよ!暗黒!そう!シフマムにはja暗黒!そうそういいよ!ナーイス暗黒!
身内のてきとーなノリである程度稼げるのは楽しくていいね。



裏は・・・バスに行った。
バスの釣りがいちばんぬるいから「74だけど学者で釣りしていい?^^」って聞いたら「しね^^」言われた><
どうせボスんとこだけ囮でしぬわw
35人もいたのもあって全部殲滅しても20分くらいあまった。早く終わるっていいね。ウーツ鉱1個手に入れたぜ^^v



メリポ終わったあと、最近2ndでネカマプレイしてる”かたじけ”が「魔晶石ミッションのベドーのクエアイテムが取れないんですぅ><;」とかクソみたいなネタ振りしやがったから仕方なく行くことに。
NM見つけてよし狩るぜーーってところにLSめんが「慟哭でたまご外販狙ってるんだけど亀わいたーー」って。どうやら3人で狩ってた外人が返り討ちにあって、いまは誰もいないらしい。

ってことでネカマのクエアイテムなんてどうでもいいから慟哭のりこめー^^とか言いながらクエNM倒して急いで向かうことに。


「どうせ着く前に取られるだろ^^」って完全にナメてたオレたちは、シ赤白黒(希望者)+オレ学者74とかホントナメすぎ。
そんなときに限って返り討ちにあった外人も戻ってこないみたいだから釣っちゃうことに。
引き寄せくらいながらキャンプまで引っ張ってくるシーフ見ててつい「一生懸命なんだろうけど、行ったり来たりして遊んでるようにしか見えないんだけどw」って言ったら怒られた^^

ヘイトの高い範囲エンとかスキンしてオレも引き寄せくらいつつ、ダメもとで撃ってみた氷門の計は着弾100ちょい出ててまずまず。ついでに以逸も重ねてみる。陣は張ってたのに虚誘も気炎も使ってなかったのはナイショだ。なにせ初めて撃ったんだ。学者知らない人から見たら暗号文だな。


f5f33b58.jpgキャップまで上がってない強化スキルでかけたエンブリザドも17ダメをコンスタントに刻んでて、シーフのしょぼい削りが加速して喜んでた。メシも食わずに殴って喜んでた。だがエンダメはオレの手柄だ^^

今回初めて亀叩いてみたけど、弱いほうのは思った以上に弱いなぁと。
あ、ドロップはアダマン鉱4つと土クリ2コでした^^しかもロット負け^^


護衛待ちしながら書いたらグダグダだwまたね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]