忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お、いつのまにかビシージ始まってるじゃん。いつぐらいに始まったか聞いてみるかー。スキル上げしたいしね^^


e4_b.gifやっほ^^ 何時ごろはじまったー?


hh1_b.gifよんさま!あたしというものがありながら昨日女の子と飲みに行ったって!? 

e4_b.gifどっちもねーよwww



話は昨日のことじゃった・・。

裏行く準備して集合場所まで辿り着いてさて放置するかーってときに1本の電話が。


ツレA:ツレBが(名古屋から)熊本に転勤になってさー。いまから飲むんだけどこない?
オレ:(ちょwwwいまから裏とか言えないってか言っても通じないwwww) あーー・・・ちょっと時間くれ
A:うん?迎えいこか?
4:とりあえず時間くれw
A:風呂かw てきとーに時間みて行くわ^^


フル回転で考えた。
ウチの裏は一定期間の出席率でさらにポイントがつくのよ。100%とそれ未満で段階的に差がつくんだ。今期はいまんとこ100%。
そんなことよりすでにパールつけて挨拶したあとでサボるのが心情的に難しくね?って問題。
けどなーーどう考えても遠くへ行くツレを天秤に乗せられんよなぁと。しかももう電話切れてる。

ってことで、「どうしても外せない用事が入ったから今日は休みます><」と言い残してログアウト。



急いで風呂入って出てくるころにはもう迎え来てるの。

B:スーパー銭湯いかね?^^
4:おまwwいま風呂入ったわwwwww
A:何回入ってもいいだろwwいくぞw

風呂出てから15分後にはまた風呂に入ってた。何が起こったのかポルナレフ。

4:オレ体洗う必要あんのか?
B:ふつー洗うだろwww
4:そうじゃなくてwwwww待て誤解招くwwwwwww
A:何回洗ってもいいだろww
B:おーいA~タオル貸してくれー
4:あーオレも持ってきてないわ。貸して

A:あぁん?オレの分しか持ってきてねーよw
B・4:おまwww誘っといてそれかwwwwwww


って脱衣所でぶらぶらさせながら会話してたら30代くらいの女の人が仕事してた。
これ互いの性別逆だったら死んでるな・・と思ったけどスルー。減るもんじゃなし。


銭湯出て飲み屋に移動してピッチャー1杯ちょっと+大瓶3本飲んで、家出てから4時間後に帰宅。
ウチから銭湯→Aの家まで車で移動。飲み屋はそこから徒歩2分。
そこからウチまで徒歩30分くらいかかった><


e4_b.gifいま帰った^^ ナイズル行くか^^


h1_b.gifもう半分落ちたわww 何時くらいに戻ってくるか聞いてないしw


みんな冷たいわぁ・・一人欠けてるくらいだったら補充して行こうよwと思いつつ泣きながら雑談してログアウト。
そんときの雑談の内容・・他愛もなかったからよく覚えてないんだけど酔っ払っててなにしゃべったかわからん。ログをSSに残すとかやめてね^^

さらに気付いてなかったんだけど、どうやらやっほとか来てなかったらしい。翌日ログイン放置してたら侘びテルきてた。ナイズル行けなかったのはやっほと寝落ちしたかたじけのせいにしとこう。またね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]