忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳ミソ膿んでんじゃねぇのか?って出だしでいってみよう。

属性ゴルゲもクラゲ以外揃えてずいぶん経つどころか、集めたこと自体忘れてたころにおちねこさんが「クラゲ器官ほしい><;」とか言い出した。それは裏攻略中のことじゃった。


さすがにLS会話で雑談は怒られるんだけどP会話はわりとフリーダム。
でも黒+釣りアラと本隊アラでは雰囲気がぜんぜんちがうそうな。そらログ凝視時間の短いアラと必死こいて交戦中のアラとでは余裕がちがうわな。
その日に中日戦が地上波でやってようもんなら、LS会話でイニング間にスコアとかほおおおおおむらんきたあああああああああああああとか言っちゃうのはオレだけ。わりと新参のクセにマジ迷惑でごめん。でも改めることは当然ない。
なにせ1日平均256回しゃべる男だからね^^


話を戻すと、案外ほしいひと多かったみたいで10人弱集まったのかな。その日の裏が終わったあとの勢いで2・3匹狩るか^^ってことでホラに飛びまくる一同。構成は前衛多めのガチ殴りで狙うは100%ドロップのつよいこ。
結果からいうと辛勝だったんだ。オレらヘタクソじゃね?wってくらい。与TP多いせいでキツかったの。
100%ドロップなのにシーフいらなくね?とか前衛いても盾1侍/シ1であと後衛でいいだろwとかでさっさと着替えて他のを狩ったのさ。そしたら見違えるほどあっさり狩れたのね。
開始から30分もあれば3匹やれるし来週も終わったらやろっかーってことで、ふわふわ浮いてるアレを狩る会だから


「今日もふわふわしたきもち☆の会行きませんかー?^^」


ってスイーツ(笑)な呼びかけをおちねこさんにしてもらってオレは詩人で寄生してた^^v
わりと早いうちに取れた人も可能な限り手伝いに来てくれてたし、毎回10人前後集まってたこともあって多い日は5・6匹狩ってたから、週1回だけど2ヶ月もしないうちに行き渡って円満崩壊。
オレも雷ゴルゲ作ったにもかかわらず最終回にクラゲ器官2個いただいてた。みんなありがと!
でもさすがにトータル3個ももらってた強欲野郎はオレだけだった^^
欲しがるときは勢いで言っちゃうのに、いざ手に入れると途端に申し訳ない気持ちでいっぱいになるオレは損なのか得なのかわからんぜ。


そんな強欲なオレにさらなる問題が発生した。呆れないで聞いてくれ。
そのうち侍あげるときの雪月用に氷ゴルゲ作るか、夢想・不意天用に闇にするかで迷っちゃって・・・もう1個おねだりしとけばよかったと「そのうち」っていう最低なキーワードをからめつつ悩みまくりオンライン満喫中なんだ。それもあってまだ器官揃えてないとか言えない^^
次回はじゅわじゅわしたきもち☆の会らしいねwまたね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]