忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨入り宣言出た。なんかもうそんな時季かーって思っちゃうね。
雨降りは嫌いじゃないけどジメジメはカンベン。
もっとカンベンなお知らせがこちら。


エインヘリヤルに関する調整について (2008/06/02)
ttp://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/3307/detail.html


エインヘリヤルで獲得できる報酬として、複数のアイテムを新たに追加する予定です。
皆さんのプレイにダイレクトに影響する要素であるため、
現在も慎重に調整を続けていますが、バージョンアップ当日には
具体的な入手手段などをお知らせできる予定です。
ぜひ楽しみにお待ちください!



まったく楽しくないんだがw

・あんぷるのかくとくりょうがふえるにゃー
・おーでぃんがいのBFはじゆうにはいれるにゃー
・おーでぃんとたたかうのにだいじなものぜんいん9こもってなくてもおkにゃー・だいれくとでみんなにかかわるようそをついかするにゃー


ってことはアレか。
最近緩和に次ぐ緩和で油断してたところに鬼要素仕込むのか!?
まさかナイズル武器強化にからめてくんのか??
エインって最大36人のBFだろ・・・素材はアンプル交換^^じゃない限り詰んだも同然なんだが?


ってところに裏LSのリダから「もう辞めるは・・」って追撃のメッセが来てオレは深い悲しみに包まれた・・・。
はやくザルカの吟脚取らないと^^
せっかくすくえにwにしてはおもしろいコンテンツ追加したなぁと思ってたナイズルもやっぱり廃要素ブチ込んでくるんだ・・・ってまだ決まってないけど泣き言も言いたくなるわな。





前振りはこの程度にしといて本題に。でも今日の気力的にたぶん短い。

忍シ青赤吟って集まったところに青が来なくてフレの忍呼んだのさ。
忍忍シ青赤吟で76Fに突入。可もなく不可もなくってところだね。ここまではよかった。
「問い合わせ中(キャンセル不可)」になった瞬間に赤が赤玉。んでそのまま落ちた。でも処理は続行してて残った5人は突入。

ま て 、 忍 忍 シ 青 吟 に な っ た ぞ w

突入処理前に落ちたから、復帰しても当然アルザダールなのな。
これは・・w と思いつつとりあえず薬品多めに取ってそれでも76Fへとつげき。のりこめー^^


道中はなんかもう必死すぎてどんな指令だったか覚えてないんだけど、とくせん>へっど>せんめつ>同時らんぷ>残り5分切って80F
青とオレで必死こいて回復しつつ、それでも釣ろうとするオレはたぶんなんかまちがってた。回復追いつかなくてピーアンとか歌ってたし。
んで、79Fのクリア条件満たしてランプ向かう途中で残り5分コールが来て、「飛んだらソウルして突撃ね^^」と完璧な打ち合わせをして80F突入。


ハ   イ   ド   ラ   か   よ   w


綿密な打ち合わせどおり突っ込みながらソウルしてメヌメヌ歌って体力の薬使って凹んでる分をケアルガ連打で補いつつ侠者。
1発目のTP技がポーラーブラスト。まだいける。押せ押せいいから押せ。
ってところでお約束のパイリックブルワークwやべぇw
「パイリック切れた瞬間に全力で!!!1!1」と叫びつつ、次来たら時間的に詰むなぁと誰もが思っただろうけど空気読みまくってトレンブリングしてるあいだに倒した^^ごめんねオチなくて^^

ドロップなかったけど赤なしでトークン回収できてよかったよかった^^ってお話。またね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]