忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「通いすぎでしょう?」

「だってでねーしw」


というわけで、出るまでいくぞ!てめなすきた!




えーとなんだっけ。
負けない程度にヤグドリとかケチるどころかクッキーすらかじらない縛りだっけ?
わりとどうでもいいんだけどw



ゴブ1匹につき1回だけTP技が来るんだけど、ラッシュは射程外だから問題ないとして、フライパンのスタンが微妙に長いから蝉で避けきれないとちょっとピンチになるかな。逆にスモークスクリーンがいちばんpgrできる。
んで場合によってはもっともヤバイのがこちら。


927b1530.JPG








万能膏たけーのにksgw



毒消しやまびこ万能膏は常備してるから問題ないんだけどなかなか出品されないから補充するのがめんどくさい。ただこういうときに惜しみなく使うために持ち歩いてるから当初の目的は果たしてる。備えあればちょーよゆー。



6864ae8f.JPG








残り10分だけどこのよゆーっぷり。ちなみに1つめのSSは残り19分くらい



氷曜日だからAF2脚は使ってたのに、唯一もってる氷帯は途中まで使うの忘れててさw
ご存知のように氷曜日の翌日は雷曜日だからいいかげん雷帯もつくるべきなんだよねぇ。せっかくAF2預けたりして収納は余裕ができたんだけど、なんかめんどくさくて海行ってない。ネタにもなるのにね。

んでまったくスリ1レジられない日もあれば、この日みたいにちょいちょいレジられる日もあるから残りMPにはくれぐれも余裕持たせないとなのに、一度だけスリ1撃って残りMP1wまで使っちゃったときがあった。クッキーまでケチってるせいでhMPが減ってる分残りMPの感覚がズレてるせいなんだけど、リレせずにやってるんだから「運がわるかった」なんてしょーもない言い訳しないためにもそこは反省しよう。



3b9487b4.JPG








ほらね^^



いちおー持ってきてたクッキーは結局最後までかじられることなく終了。ヤグドリはすでに用意してすらいない。めんどくさいし不要だ。

この日はゴブから1枚ずつ、箱から7枚wでトータル9枚の古銭が戦利品となった。素材は捨ててきたからあのへんの床調べてみるといいよ。
んでべんぞー5ヶ所フルに打ち直すのに135枚必要なんだけど、これで54/135だ。
どう考えてもすべて打ち直す前に古銭が溢れ返る気がしてしょうがないんだけどw
いまんとこ全部預けてるんだけど、このペースだとそのうち売ることも考えないとだねぇ。いまいち古銭の相場はわかりにくい。8-9kってところかな?



ところでさ、アトルガン・アルタナジョブのAF2のドロップは別枠なのに、


なんで打ち直し素材は別枠じゃないの?w


困ったもんだよw またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]