忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回別に引っ張る必要もなかったのに引っ張ったソロお花摘み。


MP装備で満タン状態から4系→バインド→4系→バインド解けたらスリ1→ドレイン→寝かせorバインド→4系→寝かせorバインドの繰り返し。MP900弱から始めて尽きるまでには倒せる。蝉は切れてから張りなおしでいいよ。




テメ内部とちがってひろーーーーくスペース取れるから、まず陸地まで引っ張って(エイ対策)、クラゲに注意しつつやるといい。ホラからアル・タユ入って東西どっち回りでも1ずついる。トータル3いる気もするけど数えたことはない。
もしマヌケにもエイなりクラゲなりにからまれちゃった場合は、とりあえず花以外から順番に寝かせてエリアすればいい。花倒せそうなら押してもいいけど・・エイは足速いからナメてると追いつかれるからね。


3105ec5e.JPG








ほらね^^



んでこの日はやっほ^^くんが寄生させろさせてくださいおねがいします;;とうるさいから仕方なく連れてくことにしたけど足手まといだから外で【まってろ】と。リフレとかいらねーし^^
とか言いつつただ単にいらない素材を流し込んでるだけw

んでオレはドカンドカンと精霊連打して片付けて出てきた素材がこれだよ。


e63018e2.JPG








1個100万な^^



北1で黒素材は都市伝説だし、そもそも黒の打ち直しを狙ってるわけじゃないからいいとして、マジで学者の素材出るの?w
週に2回しか試せないからなんとも言えないけど、なーーんか出る気がしないんだよねぇ。人集まるときにテメ北クリア狙いで行ってみたいんだけど、たしかペース配分必要だった(すべての素材を開けられない)しなーめんどくさいなぁと迷い中。一度は行くべきなんだが。
たまーに野良募集あるけど、そういうときに限って洗剤のリキャ来てないんだよねw
最近メリポ強化に明け暮れてるのも終わりが見えてきたし、落ち着いたらピクミンしてみよう。

どっちにしろ打ち直し用の古銭を貯める必要もあるから、行く先々で出まくられても困るんだけどねw困ってみたいねw


いらないいらないと言いつつこの日もクッキー1枚かじってしまった。
1匹目でスリ1レジが目立って何度も座りなおすハメになってちょっと時間かかったからなんだけど、次回こそ0でやってみようと思った。紙兵は20枚あれば足りる。

ってことで素材ほしい人、流し込んであげるから時間合うならおいでよ。またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
欲しいからまずは今月の課金代くれ^^
ゆの 2009/02/06(Fri)00:04:54 編集
Re:無題
時間売ってこい^^
【2009/02/06 17:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]