忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [256]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ書いてるの30日なんだけど、まさか昨日の今日でSTFが今月2回目の・・・あれ?不正利用がなんとかってやつは月次報告のとは別の話だったんかよww


ってことで昨日のに追記すれば済む話を翌日に引っ張ってみた。
このガッカリ感をみんなにも伝えたかったんだ。




そもそも誰も気にしてないSTT(すぺしゃるたすくちーむ)→STF(同ふぉーす)に呼称変更したのはなんでだろうね。規模が大きくなったんかな?


もう一度落ち着いて説明すると、

・29日夜・・・31日のエントリーを作成するために公式サイト開く

・途中でメリポに誘われて中断

・その直後公式にSTFレポート掲載

・メリポ終わって続きを書く

・いま書き終わってタイマー設定して一息ついたところ

・公式開いてたブラウザ更新したら茶フイタww

こんな流れ。
なにもこっちが思い出したタイミングで記事にした内容の新型をこっちの公表前にかぶせなくてもいいじゃない。って誰かのせいにしたくなるくらいタイミング悪かったw



とは言ってもたいした内容なんてなくて、

・実は定期的じゃなくて随時不正行為取り締まって処分してますよー
・芋づるくんと永眠くんの稼動実績のお知らせ

このへんを専用ページっぽいの作って出した程度でぺらっぺら。


んで7,210アカウントを処分して15億ギル凍結した。って書いてあるけど、これひとり21万弱だぞw
しかもこの集計期間をみるとどうやら昨日しゃべくってたBANくらった分も入ってるんだろうけど・・・なんか少くね?w
別にケチつける気は全然ないんだけど、「電卓叩いてみたらやっぱり業者は金貯めこんでんだなー」 みたいな感想で〆るはずが、微妙な疑問を残して終わりそうな予感がひしひしとしております。


ここは前向きに、「永眠くんの設定金額は低い」 とか 「芋づるくんの運び屋ぶっこぬきっぷりは異常」 とか解釈することにしよう。どうせどんな想像したって妄想の域は出ないし、どっちにしろ今日のエントリーは後手後手だ^^



やっとこさ貼り付ける公式発表に書いてあるように、たしかに以前と比べて露骨に業者っぽいのはずいぶん減った気がする。ミスラ+タル6のPLPTとか見かけなくなったのは最近メリポと裏の往復しかしてないせいじゃないはずだ。

限界超えてそうな薄利で出品しまくってる金策ライバルが業者に見えてくるのはただの【病気】だろうし、明らかに個人で取ってこれる量を超えてる気がする素材出品者はただのがんばりやさんだろうし、火山でソロでもするかーって移動中にやたら軽装の鉱山労働者を見かけるけどあれもきっと誰かのセカンドかなんかだろう。そう思うと業者いねーな^^ さすが鎖国おでんは格が違った^^



ただ業者が減ったことで素材の値段が2-3割上がってきてるから、当然その完成品の価格は上昇傾向・・・にしたいんだけどすぐ安値で潰されるから困ったもんだ。
そんな事情はさておき、なんか全体的に物価上がってきたか?って思ったんだけど、

オレが買おうと思うと価格上昇する → 手に入れたら下落する → 売ろうと思うと在庫過多 → インフレどこいった?



4581ebd0.JPG






被ダメはインフレしてる


これは永遠のテーマだね^^またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]