忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[209]  [208]  [207]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある程度の周期でやってくる収納問題。
複数ジョブ持ちはめずらしくもなんともなくなったけど、新たになんか上げようと思ったらわりとそんなスペースはないからいまある不用品を売るなり倉庫に突っ込むなりしないと話が始まらない。


ってかみんな荷物どうしてんの?w




というわけで倉庫へ放り込む二軍さんたちを紹介しよう。


eb4da5a0.JPG








掘り起こしてみると不用品がまったくないわけでもない


ニンジュツピアス・トルクとスカウターはもう1年くらい行ってないテメソロの主力だ^^
シノビピアス・リングは潜在発動させて遊ぶために買った。特にピアスは土竜の前衛枠で呼ばれたときに外のコリブリで殴られて発動させるのに便利だった。
エンジェルリングは詩人さまのメリポ御用達だったけど、潜在が発動してようがしてまいがおかまいなく潜在リングつけっぱなしになったから二軍落ち確定。
めぐりむくらうんwww「捨てんな^^」って言われてたけどもうカンベンしてwwwwwパフはちょっともったいなかったけど店売り。



んで何度となく見なかったことにしてたクエアイテムの数々をここでなんとか消化してやろうと収納(リンクパール以外すべてExとかRareExついてたww)を漁ってみたら・・・。


528cb514.JPG








王国認定ゴールド・・・何年持ってんだよ・・・その前後のも軽くヤバイ



どうやら連続クエの「貴き血流れて」の次のクエにあたる「卑しき血流れず」で使うらしい。当然前段階のクエもクリアしてないからそっからになるんだ。
「貴き~」のクエはユグホトの戦オークがおとす「国教会認定聖布」をクエ主にトレード(ここまでは進めてるひと多いんじゃないかな)してイベント見てからセルビナ町長のとこへ行って話を聞いて、オルデールの箱をあけてだいじなもの手に入れてからセルビナ町長→クエ主で終わり。なげぇ。

んでどこで放置してたかっていうと、お察しの通りオルデで箱あけのとこ。カギとりとかだるい^^
けどちょっともう収納問題がかなりヤバイところまで来てるから、たった1枠しか空かないとはいえやるしかない。ここのネタのためにも。


719c59a9.JPG








ここに来たら意味もなく倒したくなるザコNo.1のこいつ。当然アーチャーエクレアは出ず
最初の業者問題の代表格ってこいつの取り合いじゃなかったっけ?



35a9ead1.JPG








とっくに倒して取ってるのにガーがわいてないか確認しに行きながらザコ狩りつつ3周くらいしてたらやっとこさドロップ



7875eeb8.JPG








ダッシューズ使って1h経ちそうなくらいウロウロしまくってやっと発見



667600f7.JPG








待たせすぎて先にお迎え来てたかと思ったけど間に合ったらしい



9907df7a.JPG








他言するなって言われたから詳しく言えないや^^



サンドミッションやってれば「あーなんかそんなヤツいたよね」みたいな人名が出てきてて、思わぬところでサイドストーリー展開させてた。
これいつぐらいに実装されたか知らないけど、思ったより壮大な繋げかたしてる気がするから、もしクエアイテムが倉庫の片隅に転がってたらやってみるといいよ。


ってことで「あれ・・?金庫枠ひとっつもあいてなくね??」って気がしないでもないけど続き物のクエだから次回に余裕でつづくからね^^またね^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
だからいらない物もいる物も全部ポーイすればいいんだってば^^
ゆの 2008/12/05(Fri)01:50:19 編集
Re:無題
そうだね。プロテインだね^^
【2008/12/05 16:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]