忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[212]  [211]  [210]  [206]  [209]  [208]  [207]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでまたまた前回より1ヶ月でのお知らせになります。毎度まいど1日24時間のうちの5分とか10分とか取っちゃってすみません。ありがとうございます。
恒例のモチ撒き型企画「5000とったら裏貨幣ちょろっとプレゼント大会」開催ですよー^^


ルールは簡単。

・カウンターの表示が「点5つのみ」になった方がアタリです
・F5アタックなし
・ケータイからはキャリアによってはカウントされないみたい
・Java切ってると専用イベントは流れません
・5000取ったらコメントとご意見ご感想を言ってやってください

んで申し訳ないですけど他鯖の方にはお渡しできかねますのであらかじめご了承ください。オレの懐にそのまま入った瞬間に安値バザーで買い上げられます。ホクホクです。


ってことで本日は折りたたみナシでまたね^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
5000おめ^^先に始めたけどあっさり追い越された挙句毎日楽しみにしているから俺ちゃん涙目^^
さ、踏んだから送っといてね(*'-')キラッ
ゆの 2008/12/09(Tue)01:33:20 編集
Re:無題
けんさくえんじんってやつに乗せてから来訪者が増えたとおもう。まいどあり^^
んでまだ5000じゃないから^^
【2008/12/09 21:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]