忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1cb40d9b.JPG






草葉の陰からこんにちは^^



いままでペット狩りばっかりしてきた反動で稼げない稼ぎにくい! ってことで目先を変えて、器官とりしながら経験値も稼いでみることにした。なにしろ未だに氷帯しかもってない。
いい感じに経験値も器官も稼げるならしばらく篭もってやるぞー^^って意気込みでスタート^^




場所なんてどこでもいいし、基本的に強いほうがドロップもいいだろうと思ってホラ石までチョコボで行ったのさ。
そしたらふつーに先客がいてだめ。

なんだよーと思いながらホラ石からまたチョコボに乗ってデム石まで行ってみたらさすがに誰もいない。
けど、強いほうのフワボマジでつええw 何度も寝かせヒールしてアスピルもしてやっとこさ倒したんだけどこれは狩りにならんぞwと。


-------------------- -累計- -平均-[最大/最小] --数-
アスピル------------ ---494 --98.8[-121/--63] ----5
エアロIV------------ ---817 -817.0[-817/-817] ----1
サンダーIII--------- ---718 -718.0[-718/-718] ----1
ドレイン------------ ---562 -187.3[-198/-175] ----3
ファイアIV---------- --3167 -791.8[-919/-459] ----4

-------------------- 成功率 [成功/回数]
グラビデ------------ -75.0% [---3/---4]
スリプル------------ 100.0% [---6/---6]
スリプルII---------- 100.0% [---3/---3]
バインド------------ 100.0% [---3/---3]


こんな感じでrepもひどいw
1匹倒すのにアスピル5回ってw



狙った獲物はまず出ない!ドロップ運の悪さならおでん1の落ちネコさんに苦情を申し立てたら、


m7_b.gifつよいこは75でもグラビデレジってくることあるにゃー。あぶないにゃ



とにゃーにゃー言ってたのでこれはだめなんだなと弱いほうへ移動。
そしたらラーニングツアーっぽい青の団体様がいるの。火山でもそうだけど未だにラーニングツアーで大挙して押し寄せるほど青上げ流行ってんのか?こないだ火山で見た団体様フルアラ近かったぞw


って青の群れに気がついたのがエイ釣ったあとだったから、とりあえず倒したら奥行くかーと思ってたら倒すころにはいなかった^^
んで2・3匹やってみて、MPは吸えることもあってよゆーで回るし弱体もサクサク入るんだけど、どうにもチェーンがつながらない。探しに行かないとだからか。



<もちものほか>
前回の記事をご参照くださ


<たたかいかた>
スリプルのサブタゲ出しながらからまれ釣り→浮き上がってくるところに必死にスリプル1→グラビデ→距離とって4系→スリプル1→4系→バインド→アスピル→あとは距離とって4系とスリプルのローテたまにドレイン。
いちおー開幕前にブリンクだけ張っといた。戦闘中に切れてもかけなおしはナシ。



-------------- -累計- -平均-[最大/最小] --数-
アスピル------------ --1607 --84.6[-117/--63] ---19
ウォータIV---------- ---381 -381.0[-381/-381] ----1
エアロIII----------- ---542 -542.0[-542/-542] ----1
エアロIV------------ -11833 -845.2[-874/-797] ---14
ドレイン------------ --2485 -207.1[-325/--85] ---12
ファイアII---------- ---288 -288.0[-288/-288] ----1
ファイアIV---------- -26390 -910.0[1053/-811] ---29
ブリザド------------ ---391 -130.3[-134/-125] ----3
ブリザドII---------- ---329 -329.0[-329/-329] ----1

-------------------- 成功率 [成功/回数]
グラビデ------------ 100.0% [--20/--20]
スリプル------------ 100.0% [--38/--38]
スリプルII---------- 100.0% [---1/---1]
バインド------------ 100.0% [--15/--15]


ワモと比べてもまったく弱体レジられなくて、わりと好きに動けてた。
時給は2,730(指輪抜き1,820)と散々。やっぱり獲物探しにうろちょろする時間が無駄すぎる・・・というか基本寝かせで足止めしてたらこんなもんかな。



5284fdee.jpeg0f189402.jpeg






折りたたみ前のSSで330Expのと、396・264の3種類みたい。かかる時間のわりに264はちょっと少なすぎる。



んで早くも飽きてきてw1匹倒すごとに取得経験値を計算しながら器官の出にくさをカウントしつつがんばってたら、



1d6ef46b.JPG






ひっしwすぎてMP足りないのに気づいてない^^



cd6f0d03.JPG






やっとこさ倒したら案の定こっちが出たw



4e88fee4.JPG






落ちネコさんが仲間になりたそうなメッセージを送ってきやがる^^いりません^^




はーもうフワボ足はえーし経験値はサンクボーナスかかったワモより当然低いしで稼げんなー。
しかも定期コンテンツまでほとんど時間ないのに指輪消化できるペースじゃねぇwやばいw

ってことでフワボ10匹倒して器官0のままワモ狩りに行って指輪消化して終わりましたとさ。またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]