忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1e352384.JPG






高いところから失礼(^Д^)


どっかいい場所ないかなーって思ってたんだけど、よく観察してたら「絶賛特別警戒モード中」でも砦の2F部分には上がらないんだよね。
んじゃちょっくらいってみっか^^ってことで上ってみた。煙は吸わないしバカにもなれませんけどね^^


あ、そうそう。
前回書き忘れてたけど、召喚ヤグはソロムグ〔S〕に1体のみ。ここだけにしかいないからね。



準備に関するネタはこちら


cd68d987.JPG






こうやって釣り上げて・・・(炎エレにふぁいあ3wはないわ)



061fef78.JPG






レジられorピンチったら迷わず強属性の古代いっとけ



んでこの2F部分、最初はビビってすみっこにいたんだけど、安全地帯が見切れなかったら記事にならんだろjkって声が聞こえてきてある程度調べてみた。
暫定的に赤線内立ち入り禁止ね。
それ以外は2Fのどの部分でも下からからまれることはなかったから、こんだけスペース取れれば余裕でしょ。ってことで赤線のどこまで安全かは調べてない。


たださーなんかフラッドよえーなーって。
水曜日にフレア使えないから、古代で2番目に強いうえに曜日バッチリなフラッドいきたいのにNQはアカンわ。相手との属性の相性うんぬんは置いといてHQで撃つフリーズのが上なんじゃね?

a9b49f4f.JPG






ってことで買ってきた。カーソルズレてるけど水杖だ。


そしたらもう水曜日にフラッド祭りでさ^^
サンダーリング売ったお金そのままつっこんで買って正解だったぜ^^

10753ec6.JPG






祭りの模様をお伝えしようと思ったらSSとってなくて仕方なくエアロIII→ストンガIIIの新型ローテだ


炎エレにエアロ3→ストンガ3がいいね。いいダメージだ。
でもさ・・・なんかちがうんだよね。
やっぱり一撃じゃないとさ。

そもそも、

3系釣り→ガ2・3系浴びせ ってローテだと

親 が か ら ん だ ら も う だ め w

稼ぎ落ちるのなんのって。
前回書き忘れIIなのが時給。だいたい指輪抜き4,500くらい。
んで特別警戒モードじゃないと指輪抜きで8.800くらいいくんだけど、
3系→親バレで倒せない^^^^^^^ってのが続くと指輪抜き3,800とかでさw全然ダメじゃんって。


de17ac1b.JPG






やはり古代で祭るしかなかろう!ってか



ad6ce7a0.JPG






魔法通るんかよwwwwwざまーみろwwww


実は辿り着いた時点ですでに試してたんだけど、いちおー手順踏んで紹介することにしたからこうなった。あと63だとINT的な問題もあった。
最近はウォール街もたいへんらしいし、ここはひとつ「ステキウォール」と名付けよう^^
ただこれはINT98のフレアで最弱のエレが祭れるだけ。68・69のエレは無理。67は・・・たしか無理。つーか69のエレいんのか?なんとなく68までしかいなかった気がするぞ。



1856eb20.JPG






ボーナス乗って5cマジうめえええええええうぇっうぇwww



2490da12.JPG






ステキウォールで64よゆうでした^^v
これで64~の弱体トルク解禁でございます^^


そろそろ単品の経験値が減ってきたんだけど、次の狩場の候補がまたちょっとレベル差きっついんだよね。
んでいちいち探しに行く手間と時給5,000以上を天秤にかけたら現状維持でいんじゃね?って思ったから次回もここでやろっかなと思います。
またね^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]