忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七猫さんもブンカール見つけたらしい。詳しくはアチラで。
いまならシンクもからめて全力で稼げる筆頭なのにあえて戦ソロってのがマゾいなーと思ってしまいます。


というわけでこちらはソロor黒PT(←都市伝説だよね?)って選択肢しかない黒ageでございます。
ちょっとリアルでバタついてるのもあってストックがほしくなりまして、実際のうp日よりも数日前に書いてるから大手さまに更新日負けてるかもw


ストックほしさに記事分割しまくって数稼いだ結果がこれだよ!!1!1


おかげでドシロウトどもに詩人さまがナイズルレクチャーして差し上げる企画が進みません^^
一問一答形式+小技集にしよっかなーと思いつつ普段のLS会話でネタ大放出しててもうだめ。



<おあいて>
Yagudo's Elemental 66-69
(親:Yagudo Pythoness)

※エレのバリエは炎・風・土のみ


<参考文献>
電撃アルタナ編P.61(レベル分布のみ)


<場所>
BLM62-65.JPGソロムグ〔S〕J7テンキー6とK7テンキー4の境あたりの砦内部

・Yadudo Pythoness(召)1
・Yagudo Missionary(忍)1
の固定POP2匹のみ
天候:土1(頻度:高)、雷1(頻度:低)




<もちもの>
・サポ忍+紙兵
・各種杖HQ+モルダバ
・INT98(素56+装備35+食事7)
・クリームパフx12[1h]HP-10 INT+7
・シギもり
・精霊ローテはいろいろ試した
・リレピ、呪符リレ使用→すぐもらう
・皇帝の指輪
・ダッシューズ
・デザートブーツ[両足]防11 HP+10 AGI+1 土属性天候:移動速度+12% Lv62~ All Jobs


<そうび・hMP41(12+クリマン12+装備17)+加算値2+リフレ>
ぷるーと(10)
ビーク+1(2) 防毒(1)
ろいくろ(3.3)
キキルン+1(3) バロン+1(1)


<そうび・せいれい>
杖HQ Bすと+1        もりおん
AF1頭 フィロマス カンニング モルダバ
コブラ 種族2 天才 賢明
レッド+1 ペニテント シアー+1 種族2


<せいれいろーて>
*炎エレ*
・フラッド→ウォータ2
・62のときだけエアロ3→サンダガ2→(最弱以外追撃のエアロ1)
・63以降はエアロ3→ストンガ2

*風エレ*
・フレア→ファイア1
・水曜日はバースト→サンダー1
・ファイア3→サンダガ2

*土エレ*
・フレア→ファイア1
・水曜日はフラッド→ウォータ2
・もしくはバースト→サンダー1
・ファイア3→ブリザガ2→ファイア1


古代→1系ローテは、1系の代わりにすきらげ目当てでドレインでもおk。ただし古代で1㍉以上残ったら精霊にしないと削りきれないときも多々ありましたっと。

52297b67.JPG






4c指輪ナシ420おいしいです^^v


もし初撃をレジられたら、寝かせ→アスピル→蝉なおし→強属性の古代
2発目をレジられたら、寝かせ→アスピル→蝉なおし→強属性の3系or2系(2系だとさらに追撃が必要かも)

このレベル最強3系のファイア3と古代最強のフレアが効かない炎エレはここを去るまでネック。時給ダウンの元凶。いちおー水曜日にフラッドで祭れるんだが・・・杖NQだと曜日乗ってもむり。

MPの回転で言うと古代は燃費悪い。3系→ガ2系のほうがよゆー・・・なんだけどね。含み持たせて次号だな。


1076c3ae.JPG






チラ見で釣って


3b214fc6.JPG






トドメをさす。赤線がエレの軌道、青線がオレね



<ヒールは砦の横手、もしくは裏手で>
ほっっっっっっっっとんど砦の中でヤグたちは過ごしてるんだけど、たまーーに「特別警戒モード」に入ることがあるんだ。スイッチは不明。
んで、

850d3be4.JPG






このへんまでよゆーで巡回してくるんだわ。これ砦の真裏ね


だから離席するときはE側のゴブがうろついてる段差下でログアウトしたほうがいい。上のゴブはからんでこないしラプもほとんど巡回してこないけど、ここは黒しかやれない(精霊ペットだからね)狩場だからログアウトが安全安心。
ヒール中によそ見するときもレーダーはチラ見しとくように。

cc298459.JPG






特別警戒中はアスピルで遊ばずにさっさと落とす



<やっべ親からんだww>
・焦らずエレ落として砦の周りをぐるぐる回れ。1周すればたいていタゲ切れてイリュージョンする
・エレ落とせなかったとき+忍もからんで3匹に追われています!たすけて!ってときは、早く走りすぎて挟み撃ちにあわないように
・土天候のときはデザートブーツに履き替えればよゆーで勝つる
・砦ぐるぐるできなかったときのみ寝かせログアウト推奨

b18518f7.JPG






泉+印プガII!!!1 m9(^Д^)


974f23a1.JPG






ドッギャアアアアアアン


カウンターでバーン入れてんじゃねぇよ・・・ってかオレもネタに走らずにデジョンしろよw
だからぐるぐる回れるなら寝かさなくていい。走れ。と申し上げた。


914c1ba8.JPG







ってことで今回も開拓中だったからアノン+サチコなしでたいへんコソコソしておりました^^v またね^^




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]