忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


e4_b.gifBA前:希望品でない  BA後:あむれっと


e4_b.gif前進したな!


hh1_b.gifBAってなあに?


e4_b.gifBaazyonnAppu(キリッ



そのタイプはおかしいBaajonnAppuと打つべき

いやーBaajyonnAppuでしょう?

baajonnappu

ばっどあっぷ

ba-jonappu


bajonnap

プークスクス

(キリッ

どこのネ実だよ

中学生アライアンス


e4_b.gifなんだと!?





jyoだなぁ

jyo

joだよ

変換の癖がわかるな



e4_b.gifじゃあ  ぁ  は?


xa

la

LA

e4_b.gifさすがにこれは分かれるか


XA

L

うおおおおおおxaででたああああああ


Xだと小指つる

xで小指はなかろうw

薬指じゃね?

そこは薬指だから動かしにくい

e4_b.gif手ちっちゃいアッピルかよ


残念ながら手でかいです

e4_b.gif/sh ???さんは手がでかい


ブラインドタッチはFFでおぼえた

けっこうそういう人おおいよね

高校のときはカナ打ちだったなー

歳ばれるよw

ギャル文字はわからんくまー

クマー

UOはローマ字文化だった

だねー長文解読よゆーw

うおおおおおおおおお

Kindred Bardは、デュエルシャポーを持っていた!
Kindred Bardは、オルデール銅貨を持っていた!
Kindred Bardは、オルデール銅貨を持っていた!

ぎゃあああああああああ





というわけで裏攻略中でした^^
アイテムうんぬんもそうだけどコレが楽しみで裏来てるって人が多くてステキ。
その日にやってるテレビネタとか、「今日映画なんだっけ?」とかどこ見てんだよwwって誰も言わないしオレも見てる^^v
この日も名古屋人優勢な黒アラはお菓子の城とかローカルネタで盛り上がりすぎワロタw
みんなあちこちに住んでるから、くいもんネタとか方言(ケッタとか)とか旅ネタ始まったら長い。
でも不思議と地元を勧めるんじゃなくて「どこどこ行ったらよかったよー」みたいな話しのが多いよね。


よそはザルカで18個wとか出たそうだけど、この日のウチは シ赤吟赤黒 の5つ。アトルジョブなんて都市伝説だろwって黒赤並んでる戦利品欄見せたかったけどあまりのことにSS撮るの忘れた^^合成しようにも元ネタがねぇw
黒の希望者20人くらいいるのに(希望すると出ない最強のクローザーぬこがいて)なっかなか出なかったから満足^^
最近前衛しかなさそうなヤツ(オレとか)のシャポー希望が増えて、ずっと赤で来てる新人さんかわいそうです^^
この勢いなら人数分回っちゃうんじゃないかなーとも思ったけどね。タバードのが激戦。


そんなことより北国取ることのほうが激戦でございます。次はいつになることやら。
って気がついたら裏のはなしで終わってんじゃねぇかwww
というわけでzyoでじょを出すのはオレだけでした^^vまたね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]