忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[770]  [769]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [761]  [760]  [762]  [759
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cap解放で最終的に99になるのはいいんだけど、1日1レベルをMMM6戦で上げれるとしても毎日やって75→99まで24日かかる。
あいだに限界クエめいたものが挟まれるだろうから、最初のジョブは1ヶ月かかるってことだ。

ってことは恥ずかしながら8ジョブも75にしてしまったオレはれべらげだけで8ヶ月近くかかるってことで、加えて新たに追加されるアビセアンだかなんちゃらエコーだかを進めることも考えると、これはもう途方もない話になってしまったなぁと思うしだいであります。

なんだかんだ言ってまだ@5年くらい余裕で戦える気がする^^
ついったーであちらの中の人の様子が見えてきてから毒気も抜かれちゃったし。
やっぱりシャッチョサンはシャッチョサンだよ。


だが2210てめーはだめだ。




つーかまた詩人さまは相対弱体かよ。

いいかげんマズルカ全エリアおkにしろよクソが。
踊り子は単体だからまだ許せたけどこるせあwのロールで移動うpとかふざけすぎだろ。
しかもロールで11出したら無条件で効果時間倍の10分w
歌はメリポアビからめても4分48秒が限界なのに、11出しただけで無条件に10分wwwぱねぇw

エレジーだってこれ以上のもんはないわ、バラードもいまやMP回復手段増えまくりで積極的に歌うもんでもなくなったわ、相変わらずスキル伸ばす意味があるのは凱旋マーチだけだわで個人差でなくてぜんぜんおもしろくねぇ。




・歌
魔物のレクイエムVII 吟Lv76
戦士達のピーアンVI 吟Lv78
重装騎兵のミンネV 吟Lv80


おいこんなゴミ歌いらねーよw
しかも詩人さまに被クリダメ軽減とかw99まで釣りジョブがんばってくださいね^^ってことかw
せめて被ダメカットにしろよ。


つーか、
>より円滑なサポートができるよう、自分にかけた呪歌の効果を上書きしないような仕組みを作って、
>多少効果時間を延ばすような能力を追加したいと考えています。

これどうなった?w





前衛ももう戦士以外いらねーなw
モンクもガードしたらTPにボーナスって、あんな発動率じゃあってもなくてもかわんないし、そもそもその時点で蝉なくなって被弾してんじゃねーかwついでにカウンターにもTPくれよw
ぜったいカウンター(笑)ってやつもどうせTP技は無理なんだろ?w心眼に毛が生えた程度w
あーーーヘイト高いアビだったらいいな。0からの蝉壱もしやすいだろうし。
そしてとうこんせんぷうきゃく^^

忍者も削りから脱落して完全ゴミ化したし、水鶏いくつか作ってたけどもう必要ねぇな。
フタエノキワミw
ジョブ特性:MBぼーなすw
新アビ:㌧術倍プッシュw
新忍術:哀車の術wアワレw


しかし二刀流もマーシャルアーツも据え置きか。
両手持ちはことごとく強化来るのにな。



・歌
魔物のレクイエムVII 吟Lv76
戦士達のピーアンVI 吟Lv78
重装騎兵のミンネV 吟Lv80



・歌
魔物のレクイエムVII 吟Lv76
戦士達のピーアンVI 吟Lv78
重装騎兵のミンネV 吟Lv80



・歌

魔物のレクイエムVII 吟Lv76

戦士達のピーアンVI 吟Lv78

重装騎兵のミンネV 吟Lv80




いらねーよ。
ミンネがダメカットになったとしても残り2曲ゴミすぎる。
つーかアトルガンでレク耐性激しいのばっかり配置して潰して、蝉ファンでダメくらわないからピーアンも死んで、防御なんてただの数値以上の意味はまったくないのにミンネとかナメんのもたいがいにしろ。

レク7でスリップ30~
ピーアン6はリジェネ30~
ミンネ5はダメカット50~ならまだ考えるけど、そもそもマチマチ外してまで歌うようなもんじゃねぇ。





それにしてもマラドーナ率いるアルゼンチンやべーなw
久しぶりに声が枯れるほど応援したわwきもちよかったw
マラドーナも相変わらず観客沸かせてくれるし、なによりメッシやべぇw最大1対6でもかわすとか無双すぎるだろwwwリンク狩りうめぇww

実況解説は偏りすぎててクソうぜーし観客は風船とかゴミ投げ入れるマナーの悪さもひどいし完璧に体狙いのラフプレー連打にあからさますぎる倒れ方(当たってないほうの足が空中でつまずいて転ぶとか)見てるこっちが激怒するほどだったけど、メッシの華麗すぎるプレーにテベスの顔芸にイグアインハットトリックとかパネェw
3-1で十分トドメ刺してるのに4点目入れて実況解説完全通夜モードクソワロタwww
つーか野球でいう今中並に中立でわかりやすい解説できるやつ呼べよ。つまんねぇよ。


いやーしかしメッシすごいわ。よくわかった。なんであんなふわっふわ動けるのw
あれで22とか楽しみすぎるな。はー溜飲下がったわ。
我々のござるブルーも今日のオランダ戦全力でいってくれ。またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
もう【ふらずにはいられないっ】にすればいいんじゃね?w
サッカーの意義が分からない!!
足かかえて痛そうなふりするのに!!
とか言っておきながら、マラドーナ過ぎすぎとか、ちょっと・・・・w

次回ネタ用にとっておくとか知ったことじゃないから、言うけどw
ボルターズロール(コルセアLv76)
範囲内のパーティメンバーの移動速度をアップ。
もうタイトル変えちゃいなよYouw
しかし、■だから全区域掛けられるとは言っていない・・・・・
とかくると思うけどね( *^-^*)

お嬢 2010/06/19(Sat)10:09:05 編集
Re:もう【ふらずにはいられないっ】にすればいいんじゃね?w
おいばかやめろそこまで女癖わるくねぇ;

だからちゃんと書いてんじゃん。体ばっかり狙ってくし当たってないほうの足が空中でつまずいてこけるとかいいかげんにしろよとw
致命的なのは、後半15分あたりですでに飽きてること^q^
スーパースター級いないとダメだな。
【2010/06/19 10:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]