忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[774]  [773]  [772]  [771]  [768]  [770]  [769]  [767]  [766]  [765]  [764
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新型装備多すぎワロタw
みんな把握しきれないからって死亡してない装備スレとか立ってるしw


手持ちのうち換金できるもので辛うじて生きてるのは、
・シャイル胴


以上^^


黒帯とか薄金はエクレアだししんでないし。
あと白虎もしぶといなw




もうちょっとまじめに案外死ななかったのは、
・ケルマン+1・・・これみんな予想はずれたなw
・ハデス+1・・・上位版サインティは今回なし。Dぶっとんでる武器のタゲ取りの程度にもよるけど
・シャイフ手・・・再詠唱マイナス装備が増えてエレジーのリキャも縮めれてうめぇ
・トリーダー・・・意外にも命中リングこなかった




逆に大爆死したのは、
・HPMP+系すべてw
・ステ5リングにトドメw
・バチュオソベルト・・・これそろそろ書こうと思ってたのにwwこれがいちばん痛いw
・クーフリン・・・ロット勝ちしてタダだったしいいやw忍青は使い道あるし
属性杖も一部死んだな。



もってなくてほしかったけど個人的に爆死免れたのは、
・すぺぺ(笑)
・だすく手足+1w
・もり頭胴^^
・マル手・・・35とれたら銀海フルコンプ記念に作ろうと思ってた。装備自体はもともとしんでる;
金がないとはなんとすばらしいことか^^



逆に大勝利なのはメイジャン系すべて。
レリックミシックはもちろん既存のものもすべて追加ルートが実装された。
たとえば回避刀はAGI4回避12だったのが、そこから2段階でD40隔201AGI6回避16と超性能w
無理にれべらげ行かなくても試練こなしてくだけで勝手に上がりそうだな。


まぁなんにせよ今回生きのこったものも今後のBAで軽く消し飛ぶ展開なのはわかった。




というわけで限界突破をするには、
・神印5個と、3メリポを用意
・75ジョブでマートそばのモグに話しかける
・神印をモグにトレード
・その場でイベントがあって限界突破完了


BA前にメリポためるのは基本だろ^^前日にもメリポいったオレかんぺきすぎる^^v



38753f43.JPG








でら混んどった



26262bef.JPG








モグに一度話しかけたあとに神印5枚をトレード。港のおっさんから下ろしてこればおk



225dd076.JPG








小芝居を経て



b72120ce.JPG








今回は戦闘もなくあっさりすぎる条件で限界突破



e0a8cbe4.JPG








ぱぱぱぱーぱーぱーぱっぱぱー



955c0e13.JPG








ガードスキルがまた白字になったでござる;



1538c78d.JPG








サポ白でヨトルテできるようになるとか夢のようだな^^



ってことでまたボチボチれべらげしていきたい・・・ところだけど玉出し多すぎて誘われそうにないなw
さてそんなことより今日17時にボナンザ発表だけど3等当たったよな?またね^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
もう年だからこれだけバランスが大きく変わると把握する気すら起きないんだが何とか^^
ゆの 2010/06/24(Thu)00:44:45 編集
Re:無題
めんどくさがりはおっさんの始まりだなw
【2010/06/24 00:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]