忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [336]  [338]  [337]  [334]  [335]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hello yon, i wanna play game.


SAWおもしれーわw
1に比べると2はちょっと絶望感に乏しいけど全体的におもしろかった。


動くとしぬけど動いてもしんだほうがマシ。くらいの鬼の二択。
極限状態の中でよく観察して機転を利かせて・・・気がついた選択肢がもうひどいw
しかもタイムリミットは常にギリギリ。ルールは守れ。


答えは必ず見えてるんだけど、うわーーーああああちくしょうww って思うはず。
グロい表現は正視に耐えかねるものもある気がするけど、あのノンストップっぷりはクセになる。
シリーズを見てる人にはなにをいまさらだろうけど、もし見てないならオススメ。


くれぐれも食事中(行儀わりーし)や寝る直前に見ないように。
起きたらテープ持たされてるかもしれん。




e1cbc7a2.JPG








二刀流でも片手分しか鳴らせないでござる。のまっき



唐突に、というかいつも唐突だけど、BA当日に宣言どおり行ったことをいまさらしたためよう。


ベルの設定はこれ。
/bellsw (on or off) でベル音の鳴らす・鳴らさないを切り替え
/bell 1~8 で音階


キレよく連打してくれないからガッカリ。
ドレミファソラシド鳴らしたら南サンド食料品店の外にいるオレと同フェイスNPCに預けて終わり。



249345c9.JPG








デルクフのカギのだいじなもの化は
クフィムから入った最初の十字路を左に進んで、
1つめの広場奥の螺旋階段を上らずに右手奥へ進んだ先にある



ddd04abf.JPG








デルクフ下層1F(E-8)のCermet Doorにトレード
トレード後の扉を通過するイベントを経てだいじなものげっと



bb6061aa.JPG








だいじなもの化したらデルクフのカギは捨てていい
これでベル2つと合わせて収納3枠あいたのである^^



話が前後しまくってて、家具をどうにかした話をしたかどうか忘れちゃった。
けどまた今度でいいや。ってことでまたね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
思うにその紛れてる不要なアイテム郡を処分すればもっと空くのではなかろうか?^^
ゆの 2009/04/19(Sun)00:16:02 編集
Re:無題
サッチェルの登場で収納問題もかなり先送りになったおかげでどうでもいい話に成り下がったw
【2009/04/19 00:19】
無題
<ひーりんぐ>までは読んだ(´・ω・`)
鈴音ろん 2009/04/22(Wed)22:46:44 編集
Re:無題
ロイヤル使うの白グリだけかなと思ったら黒グリでも使える部分があってどうしようかと思案に暮れた。
【2009/04/23 00:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]