忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>
[222]  [218]  [221]  [217]  [220]  [219]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「絆」がテーマのPMはなんとか乗り越えたのに強制鯖分割or移転で絆も強制分割!
まずはこちらをご覧あれ。


Odinワールド 移転希望者募集のお知らせ(12/18)





三行でまとめると、

人大杉
前回の移転サービス不発
出て行かないなら強制移動させっから

ということらしい。

締切:来年1/6(火)24時まで
移転実施:同1/8(木)の鯖メンテ時

いいかw年末年始に取り逃げ計画するんじゃないぞww



んでもうすでにおでんへの新規キャラの作成から移転まですべて〆られてるのでもうのりこめー^^は通じないm9(^Д^)
おでんそんな人いんの?って人に再度解説すると、

・土日のゴールデンは6,000人超えるとすべてのエリアにログイン不可
・平日ゴールデンの白門は連日定員オーバーで入れたり入れなかったり

ここ1・2週間くらいは年の瀬迫ってきてさすがにFFどころじゃなくなってるのか落ち着いてる気はするけどもだいたいこんな感じです。こまったね。




気になるのは「強制移転」の文字。

------原文こぴぺ------

今回のワールド移転希望者の募集やOdinワールドへの操作を一時停止した後も、混雑が解消されない場合には、強制的に他ワールドへの分割・移転等の対応を検討いたします。

------こぴぺおわり------


例えばこれ真剣に追い出されることになった場合、その選定基準はどうなるんだろうね?

パッと思いつくだけでも、

・移転してきたひと
・原住民
・超絶ランダム

この3パターンだと思うんだけど、すでに3,000円だか払って移転してきた人を強制移転させるのもモメそうだし、もともとの原住民追い出しやがったら腹立つってレベルじゃないし、ってことは(確かめようがないけど)無作為抽出なんだろうかw

んで無作為抽出だったとしてさ。1/8のメンテ後にログインしたら倉庫だけどっか飛ばされてたwwwとかかなわんわw 1/8に強制食らうことはないんだけど。
ただこれ当分のあいだ倉庫キャラ作れないのはちょっと困るね。
サイバイマンでレリック目指せない><; 2アカプレイできない><; まったくそんな予定ないけど。

ただいいほうに捉えると、業者潰しちゃえば新規キャラ作れないから絶滅させれるなーって思うとちょっとよくないかね。紙兵とかスシとか値上がりしまくりそうだけどクソ業者に金が流れるのが止まると思えばまぁいいか。買うほうにしてみれば安いほうがいいのは当然なんだけどw
24h稼動してる業者潰したら鯖のりそーすwも空くんじゃないのか。
あと流行りのDUPEやってたキャラから島流しにしろよw


これを機にLS単位で移転するところも・・・ないなw
フレんところどうするのか聞いてみたいところだけど、よっぽどのことがない限り移転することはない気がするんだ・・・ってことは・・・強制かw
いつかどっかよそに飛ばされてたら、課金してる一月分だけ遊ぶかどうかだろうね。もし見かけたらやさしくしてやってくださいね^^


しかし今後しばらくの間100%人口が増えないおでんから出てく人いるんかね。またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
3000円払って移動してきた人たちは、そのままOdinで
Odin在鯖1年以上の古参は全員Odindinに強制移籍。
キャラ毎じゃなくてアカウント毎なら大丈夫かな。
これなら古いLSはまとめて大丈夫でしょう。
電撃の鯖移動で来た新しい方々はあれだけど・・

あと19出勤になっちゃった;
でも20の土曜に休みもらえた^^
ねこし 2008/12/19(Fri)01:50:11 編集
Re:無題
その案は斬新すぎた!
原住民→新鯖に強制移転(鯖新しいから改名なし^^v)
移転者→そのままおでん(おでんにこれてよかったーー^^v)
こうですね、かんぺきです^^

かんぺきすぐるw
BCは土曜昼にでも。
【2008/12/19 18:46】
無題
ないね、ないない。
ゆの 2008/12/19(Fri)02:18:55 編集
Re:無題
なぜかいないいないばぁを思い出した。特に意味はない。
【2008/12/19 18:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]