忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろお知らせしとかないと忘れそうだから書いとこう。


初夢ボナンザ販売期間

1/15(金)17:00まで



ってことは金曜休みじゃない限り、14(木)まで、つまり今日かあしたまで に買っとかないと非常につまらない1ヶ月間を送ることになる。抽選までの半月と、アタリハズレネタで盛り上がる半月のあわせて1ヶ月だ。
普段ロクに話さないような人でも抽選発表直後はさすがに完全野良の集まりだったとしてもボナンザネタは振ったり振られたりするでしょう。いいから買っとけって^^




えー場所は毎度おなじみサンド港の飛空艇手前らへんと、ウィン港のなんちゃらの院そばと、バスとチョコボサーキットのどっかだ。

ボナンザはおひとりさま10個まで!1個2,000ギル!
倉庫にもちゃんとおこづかいもたせてのりこめー^^


066f2ba0.JPG








さっそく乗り込んだ



今回買った番号は、

00604~90604・・・下4桁固定

06040~06049・・・下1桁のみ0~9
60400~60409・・・同上

以上30個。
下1桁が「4」だったらメインでテテさま10個あたるし、倉庫は必ず5等があたる。



「A~9までのトランプ40枚をシャッフルして5枚引いた順番に選択」とか楽しそうなことをしてるひともいたけど、買い方は人それぞれだ。
10キーをガチャプレイしまくったりとかいろいろ試したこともあったけど、作為的でも無作為でも当たるときは当たる。とにかく「おまかせ」だけは避けたいところ。


んで誰もが悩むボナンザの置き場所なんだけど、倉庫は最近のアレで金に困って処分しまくったからよゆー。だけどメインが><;ってのは万国共通だろうね。
だが今年のオレはぬかりない。


d7b6bd57.JPG








こんなこともあろうかと^^



サルのパーツは撮影用って意味合いで揃うまで預けてない。
どれを持ってて残りがどこなのかはメモってるから揃った時点で引き出してSS撮ればいいっちゃいいんだけど、並べとくと「おー揃ってきたな^^」って思えるじゃん。あとよぶんなもん買わなくなるし。
それを今回どどーんと預けまくって9枠確保^^v

さらに上げてる途中の白の装備も倉庫へ放り込んだから、実質普段よりかなり余裕になった。
金庫収納ロッカーサッチェル80/80でカバンも@5とかカツカツにすると精神衛生上よろしくないしね。
なので今回ガッツリスペースとった。サッパリした^^
普段から収納スペースに余裕もたせられればいいのに、どうして埋まるのは速攻なんだろうね。



というわけで今回はお迎えする準備も整ったので、2位とは言わない、1等あたってくれ!
2位じゃダメなんですか?ダメに決まってんだろw 1等狙いじゃないと2等すらあたらない!
あたったら悩みまくるぞ!ってことでまたね!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]