忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[171]  [170]  [167]  [169]  [168]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーーークーフリンマントほしいなぁ。ウィッチサッシュも黒ageに拍車がかかっていいなーーちょっくらラヴォール落としに行ってくるか^^


ってことで誰かの尻馬に乗ってラヴォールにのりこめー^^ わぁい^^




やることは至って簡単。
タグつけずに拠点に常駐してるカンパニエモンスをひたすら倒すだけ。
当然経験値なんて入らないし、戦闘不能になったらキッチリロストする。
気楽にソロってて蹴散らされても誰かが衛生兵しまくってレイズ1・2配ってたからありがたかった。
中でも釣り役の人がいちばんロストしてただろうなぁと思うよ。豚がうじゃうじゃいる中から釣ってるんだし。

fd1a639e.JPG






タグつけずにカンパモンス叩いてるの図



んでうざいのが、部隊長クラスのNMいるじゃん。ぐわっじほっじとか。
あいつらNMだけは戦闘の途中でなぜか自陣へ下がろうとしやがる。微妙に足止めは効くんだけど、じわじわと下がってザコを超リンクさせようとしやがるのが深追い厳禁。特に弓タイプがやばい。
勝手に下がってくときは、振り返って弓撃ってこない限りタゲ切れてんのかな。よくわからんけどこっちも逆に下がればいい。少なくとも大リンクしない。

日曜の昼ごろから呼びかけてラヴォール落としに明け暮れてたみたいだけど、オレは散々別のことしてて21時過ぎにノコノコ行ってきた。そんときでまだ獣人のほうがゲージ伸びてたな。
60人くらいいたところに乗り込んで、最終的には80人ちょいまで増えてた。黄色いパールの人々も何人かたぶんただの趣味で来てたよ。

おでん以外の人々は当然知らないんだろうけど、長いことOdinで遊んでる人々にとって彼らはそのへんの1プレイヤー扱いが浸透しきってます。彼らのほうからそうしてくれって話だったこともあるとおもう。
そりゃたしかにLS会話とかテルで「○○さんいるよ!」「電○来てるな」ってミーハーなこと言う人はいるけど、Sayやエモで粘着するなんて恥ずかしいことはしない人が大半。面識ないのに粘着するのは移転か新規のおのぼりさんってバレてますよm9(^Д^)
だってそんなん当たり前だろ?面識ないのに「うわーーーーよんさまだwwwなにネタにどんづまりなんだよwwm9(^Д^)pgrwwwwwww」とかしないだろ? それといっしょw
個人的な付き合いはあっても、LS単位で遊んだりましてや全国紙でびゅーwとか絶対にないから期待しちゃだめw だからもうこれ以上Odinにくんな^^ ゴールデンにログインできんw


bc557f48.JPG29b180d6.JPG






って脱線したところで追い落とした!


なんか戦闘中に突然退却を始めてさ。全力で走って逃げてくのw
一部隊だけならどっか出撃したかな?で済むんだけど、1匹もいないぞ?なんだこれ?って思ったくらい広場のオークもすべて消滅しててさ。

おーーこれもしかして勝った?w
勝った勝った!

みたいな流れでついにラヴォール陥落でございました。23時前くらいだったかな。



んでたいしたことしてないのにいい気になって当然のように黒太子にのりこめー^^するわけですよ。











あしたに続くと思った?
まだ「またね」言ってないから今日はまだまだ続くぜ^^v
と思ったけどごめん。固定コンテンツ始まっちゃうから今日はやっぱりここまでで。またね^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
正直あんなんどうでもいいしね^^
本誌の方の記事だって出る頃には出回って俺らには関係ないし。読んでるジャンって?買っているの弟w君だし関係にぃ^^
ゆの 2008/10/29(Wed)09:43:47 編集
Re:無題
わけあって数年ぶりに買ったんだけど、なんとなく恥ずかしかったw
【2008/10/29 11:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]