忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでヴぁーんでもだいじょうぶ!ペット狩り黒ソロ編もいよいよ大詰め。
Uchino鯖はほぼ常に誰かがペット狩ってる状況でなかなか狩場が確保できなかったんだけど、たまたまオレが上げてる途中のBAでアトルガン以降のペットのHPが引き下げられたおかげでちょうどペット狩りでうまうまできるところが知れ渡る前に駆け抜けれたからラッキーだった。


こうやってオレが書いたことを誰かが参考にして狩場は埋まっていくんだろうね^^がんばってね^^




準備したものなどは前回のお話を。

71になってブリザガIIIが解禁されたはずなんだけど相変わらず10万超えててさ。買ってないんだ^^
てきとーに誘って墓行きたいところなんだけど「モモシ赤白吟」ってなかなか揃わないんだよねw 以前(狩場まったく空いてなくて)野良で行ったときはトレハンなかったせいか1個しか出なかったんだよ。
そんな感じでいまんとこなくても困ってないから75になるまでに墓メリポ行くか買うかして覚えよう。ってことで今日も8・9・10万突っ込んで落ちないから先延ばしオンライン続行だ。



2fba29d6.JPG554c3bae.JPG






今日も順調に開始。最弱引いても5c240おいしいです^^v



d64f3808.JPG






今日も順調にか・・いし。焦るとか焦らないとかじゃなくてDA出た時点で惨敗フラグw
くやしいwからあんまりSS撮らないけど何度泉をムダにしたことかw 泉は精神的な保険なんだぞ



60e01955.JPG






3系トドメのローテ中ならガよりも微妙に早いキャストを活かしてなんとか逃げ切ることも可能
ペットさえ落とせば豊富wなHPで猛攻しのぎつつスリプルくらいいけるけどガ系ローテならあきらめて^^



08cf0163.jpege255ce5b.jpeg






この狩場では初めて泉印プガが間に合った瞬間。巨人とトラの親子は大会屈指の強さ。これまでもこれ以降も二度と間に合わなかった気がするけど泣いたら負け



87fa16a5.JPGdf90b200.JPG






指輪使うとまだまだいけそうな気がしてくる。だが切れたときの反動はおやすみフラグ



b9548b38.JPG






やったぜ72! 何度かやられた割には早かった気がする!



ってことでエアロIV解禁のお知らせですよ^^ 相変わらず4系はスクロール使う必要がないからちょっぴりさみしい気もするけど・・・今後上げそうな赤に比べればまだ覚える魔法があるだけマシかw
72で解禁されるのは魔法だけじゃなくて装備もいっぱい。エラント系とかイギト系だね。オレがもってったのはイギト胴脚とエラント脚とー・・・イギト胴は詩人さま見習いだったころ、エラントはべんぞーでジェットとマハトマ脚で迷いに迷って、「5kはこすとぱふぉーまんすよすぎだろwww」ってことで買った。アルボリストネールも解禁だ。hMP+1の足。
イギト脚はこの記事を書くためにもらってきたようなもんだったのはいまでこそ言えるヒミツ^^
オラクル足とってこいよwって思ったんだけどタシーロして手伝い頼んでまで行くのがめんどくさかった^^

アルボリストネール[両足]防13 MP+18 敵対心-5 ヒーリングMP+1 Lv72~ 白黒赤吟召青か学
オラクルピガッシュ[両足]防13 HP+15 MP+25 管楽器スキル+5 ヒーリングMP+2 Lv72~ 白黒吟召 (ER
ゴリアードクロッグ[両足]防19 DEX+4 INT+4 MND+4 CHR+4 回避+5 ヒーリングMP+3→

hMP装備として見たら75でジャマになっちゃうしね。エクレアなのに。べんぞーはもう上げきったからいいけど赤で装備できないのも地味に痛い。
マーチのときのスキルうp装備をチャンター外してオラクル足にしてもいいんだけど、もしなんかの拍子にラムパン手に入ったらまた困るからなーって皮算用が止まらないから取りに行かないことにした。
とかなんとか言ってるあいだに保険稼いでたんだけど、


3a406ee5.JPG






あばばばばwwwwwww


ad656c10.JPG






ほらーーーもうあとちょっとで保険稼げてたじゃん!


無意識のつもりで意識しちゃってんのか知らないけど、どうもなんかレベル上がった直後ってのはダメだねぇ。
Next2万とか3万とかあるときはなんてことないのに、ああああああもうwwwってショックがでかいから気にかかるからやらかすのかどうかはきっと永遠のテーマ。ただ単にわるいことほど印象に残りやすいアレと一緒かもしれん。
ただ時給自体はずっとよかったよ。71から72までのトータルは6,282/h(指輪抜き5,525)だけど、最大瞬間風速(ちょーしよかったからそのまま寝た日)は、32匹倒して10,486/h(指輪抜きでも6,990)だった。やっぱりしなないのが一番の時給アップだね。



9d8329e0.JPG






さすがNextが伸びてるだけあってか、今回の印章の稼ぎっぷりは異常だった。誰か会議行こうぜ^^



ってことでめでたくペット狩りも卒業しまして、75になってメリポ整ったらオズ〔S〕へ行くかもしれないけどれべらげに限って言えばきっと終わり。次回からはゼオルムだかハルブーンだかで王道のワモプリンあたりになるんだと思うけど75までお付き合いよろしく^^またね^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
コーデw的にジェットだろじょしこうせいとか考えて値段見たあとにプリンスw落としたのは言うまでもない
今ではホマムwまでイギト脚で駆け抜けるつもりでいる^^
ゆの 2008/10/24(Fri)02:53:18 編集
Re:無題
倉庫にプリンス転がってるけど黒にMNDも命中もいらないでしょう?^^
【2008/10/24 09:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]