忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [154]  [155]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで行ってまいりました裏氷河。
ご存知のように証NMからは100%の確率で3種の証のどれか1つが出るっていう運試し仕様。

今回のトライで何回目か知らんけど、盾NM>>>>>>>その他 って強さだから倒すだけならたいしたことはない。この日はナイトひとりだったから蝉盾で回したのかインビン使ったのかすら知らないくらいわりとなんでもいいや系。

それよりも、釣り→NM抜き→囮完了までのほうがとてもとても重要。ここさえミスらなければなんとでもなる弱さだ。




NMをわかせるためのトリガーである目玉討伐への特攻隊はそれぞれのやり方でどうぞ^^

んで証NMなんだけど、側近がわく前の(NMが単体でぽつーんとしてる)状態ならヘイト乗せた釣りでも平気。遠隔とかね。
ただ、何らかのアレで側近もわいてる状態でそれをやると、抜きがNM抜いた瞬間になぜかヘイト連動して抜きフルボッコ→阿鼻叫喚になるから注意。なにが言いたいかというとからまれ釣り最強ですね^^


①からまれ釣り→本隊方面へ走る

②NMのみ抜き→戦闘開始

③囮終了位置へ(側近6匹すべてひきつけるために多少粘って走る。ぐるぐるっとね)


地図上で説明しようと思ったけどうまく加工できなかったから断念w
侍暗狩の証NMはフェインへ行く手前の池のさらにちょい手前、奥側の豚延長のそばの塔。
本隊はW側のガケ沿いに展開してもらって、囮はとんずら系(粉靴でいいや)でからまれ釣り→時計回りに走りつつNMだけ抜いてもらう→そのまま2時の方向へ走り抜けて、側近6匹が全部来てるのを確認してから倒れる。
側近は通常速度なんだけど、証NMは夜間の忍足でも振り切れない速さだから注意ね。とんずらなら距離取れる。


0f543045.JPG






うまいことまとめましたの図。塔からだいたい2時の方角



3c26e577.JPG






視点を変えるとこんな感じ。側近6匹が全部来てる。大事なのは本隊を経由させずに巣へ戻らせるような位置へ引っ張ること


15aff569.JPG






さーざえーさんサザエさんっ



03f6a632.JPG






サザエさーんはーゆっかっいだっっなーーーー




やっと目当ての鎌の証が出ためでたい! 希望してた人はもう完成までの貨幣もたまったらしい。ずいぶんと待つことになってたなぁ・・・と思ったけどまだ欠片もあるよね。早く取りたいね。

この日のAFは・・・なんだっけ。シ戦獣黒忍青百・・・とあとなんか?
黒希望しよっかなーって思ってたけどオレよりP少なそうな黒75の人が希望してたから、2個め以降のフリー狙いでいいや。どうせよく出るし。と思ったら1個で打ち止め^^
代わりに獣が流れてきてこれでリーチかかったから5個めは出たらロットしよう。最初から希望しないところがセコいんだけどね^^v っつっても一生袖通さなそうなのにポイント注ぎ込みたくないだろw またねw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
リンク先の第7ネコさんのソロが凄く
見易いw
ねこし 2008/10/20(Mon)19:43:01 編集
Re:無題
あちらは第一人者ですからねw
しかも謙虚。最強すぎた。
【2008/10/20 20:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]