忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [154]  [155]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はコピペから始めようか。
ネ実: 猫「いいから頭撫でろよ」 スレより。


456 既にその名前は使われています New! 2008/10/14(火) 17:41:32 ID:bE/lXGcU
子供が生まれたら犬を飼いなさい。
子供が赤ん坊の時、子供の良き守り手となるでしょう。
子供が幼年期の時、子供の良き遊び相手となるでしょう。
子供が少年期の時、子供の良き理解者となるでしょう。
そして子供がおとなになった時、自らの死をもって子供に命の尊さを教えるでしょう。

子供が生まれなければ猫を飼いなさい。
猫が赤ん坊の時、あなたは猫の良きしもべとなるでしょう。
猫が幼年期の時、あなたは猫の良きしもべであるでしょう。
猫が少年期の時、あなたは猫の良きしもべでいるでしょう。
猫がおとなになった時、あなたはやはり猫の良きしもべのままでしょう。
そして、





そして、いつかそのとき、猫は自らの死をもって
あなたのこころに猫型の穴を開けるでしょう。

その穴を埋めるには、また猫を飼うしかありません




はあああああぽっかり穴開いたままだからネコ飼いたい。ミスラはだめ。






そんな前振りから物欲渦巻くデュナミスの話するオレも相当アレだな。

どうもよそさまのところはAFがざっくざくだそうでうらやましい限り・・・ってこれも何度も書いてるな。
どっかで「BA直後のBAでドロップ率再修正された」とか聞いたけど、フレたちの話を聞く限りではドロップ率上がったままなんじゃないかなーと思うよ。ウチも2・3個から5・6個に倍増してるからね!すごい!

ってことで新型装備が出てきたから、ホントにドロップしたよーってSSだけ撮ってきた。
ブツは取れるわけないというか金庫のジャマだからカンベン。よゆーできたらからくり一式もらえたらいいなぁ。唯一ジョブすらとってないけど^^
そうそう。アトルガンジョブのAF2は別枠っぽいよね。たいかんwで申し訳ないけどそう思うよ。って話をしてたらよそさまではザコ1から既存ジョブ1・アトルジョブ1ずつドロップしたらしいよ。



407213e3.JPG






ウチはシャポーがよく出ることで定評がある。どれくらいかっていうと赤41のオレの番が@2・3コで回ってくるらしいくらい出てる。すごいね^^


3dc8a938.JPG






けふぃえ。誰かストレートで青AF揃ったらしい。えらい強運だな



aeefb0f7.JPG






とりこるぬって何語だよ。これが結局神性能なのかどうかは知らない



7f6c32c6.JPG









たーじ。ちっとワケアリでこのような画像だけど撮影したのは間違いなくオレ。深く気にすんな。勉強にはなった



f74b64cf.JPG






行列のできる貨幣分配所



Uchino鯖のイス取りゲームっぷりはさらにkskしてて、こないだなんて四国+北国+タブナジアまで埋まってたくらいカオスw
そろそろマジメに新裏も検討しとかないとなーとあちこちのブログにおじゃましてみたけど、これいちいち説明すんのだりぃ^^ 役割別に各自覚えといて^^ で済ませたいなぁジョブ縛りめんどくせーし説明もたいへん。
慣れてこればフルアラ18人で砂丘ブブリムあたりはクリアできるんだろうけど、とりあえず回数重ねるしかないね。ただ新しいことをやるときの温度差がキツイんだよなー。とかグダグダ思ってたら、

「50万使って新裏で遊ぼうぜ^^ のりこめー^^」 「わぁい^^」 ってノリでいいらしい。早く言おうよw


BA後の話を書いてないのは@ジュノと氷河か。ジュノは行ったんだけど氷河はまだだなぁ。またそのうち取れるだろうからそんときにね。またね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
さぁそのからくりさんレリックをゆのの娘であるところのSakuraさんに渡すんだ^^
ゆの 2008/10/18(Sat)03:48:29 編集
Re:無題
裏行けば出るときもあるよ^^
【2008/10/18 06:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]