忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [167]  [169]  [168]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LSでたまーにアサルト行こうぜって話になったときはたいていオグマかヒミツなんだけど、たまには演習行ってみようぜってことで乗り込んだらこうなった^^


6646d97f.JPG






ディセバのスリップは偉大すぎた^^




そんなことより散々催促しまくったイギラ装備ほかを作ってもらってきた。そんなにほしいんなら競売池とか言わないで><;




e2919c6b.jpeg4fc57443.jpeg






まずは頭からミスラみたいにフェイスペイント入っちゃう




01568022.jpegb3616f7d.jpeg






3種複合も難なくこなす本番に弱くないタイプ




dbd14ab7.jpegf925d69e.JPG






ブーツ脱げばよかったな。ちょこっと目立たない。実はこれがいちばん材料費かかる




655f46a2.JPGca1605f6.JPG






んで先日作ってもらったスノーリング。買ったほうが安い? 銘入りがほしいんだよ!
あと照れ隠しについツンツンするのが流行りらしい




412a2bb2.JPG






たまたま続けて野良シャウトがあったからホイホイ乗ってオリハルコンとってきてたからまたお願いした
なにしろ原資の神印は黒ソロで稼ぎたおしたからね^^v




というわけで忙しいなか小一時間ほど割いてもらって便利装備を作ってもらったぜ。ありがとね。大事にするよ。
しかしシャイル胴から通算して何回目の依頼かわからんけど一度も割らないのはさすがすぎる。これが誰かさんだったらパリンパリンちょりんだぞ^^

われこそは!って職人さんいたら、常用装備でなんかお願いするかもしれないからよろしくね^^
またね^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
呪われ料理なら作ってあげるお^^
エプロンが普段着のイケメンより^^v
ゆの 2008/11/03(Mon)01:51:52 編集
Re:無題
調理は師範なんだ^^わるいね^^
【2008/11/03 02:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]