忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[898]  [897]  [896]  [892]  [891]  [895]  [894]  [893]  [890]  [889]  [888
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて気になるデスレースの結果は、オレが見てて気付いただけでも


・雨上がって清掃まで入ったのにまったく前が見えない水捌けの悪さ
・レコードラインが乾くどころか、水たまりだらけのコース。いつまで経っても乾かない
・なんとピットレーンが川
・セーフティーカーのドライバーが自己ベスト更新
・フォーメーションラップでまさかのコースアウト
・開始3分でトップがスピンしてクラッシュ
・エスケープゾーンが極端に狭いせいで看板まっぷたつのクラッシュ
・泥だらけのコースでマシンも泥だらけ。よく見たらコースに泥水が流れ込んでる


っていう散々なものだった。







晴れてた金曜のフリーのときからいろいろひどい。
メインストレートのアスファルトが波打ちすぎてて車体が跳ねまくるしコースが泥だらけ。
富士とか鈴鹿とか何度か歩いたことあるけど、こんな汚いサーキット初めて見た;








そらセーフティーカーのドライバーも自己ベスト更新だわっていう走り。
後続のフォーミュラが巻き上げる水しぶきが流れ星に見えておいやめろ状態。



667 既にその名前は使われています New! 2010/10/24(日) 19:16:40 ID:P/AamvZg

>>652マジでCS枠空けておいて良かったなwこんなレースのためにCS放送潰されたら泣けるわ。まぁ昨日終わったから、たらればの話になるがな
決勝のまとめ
・水はけが悪く雨がほぼ止んでいても視界ゼロ・SC先導スタートも4周で赤旗中断
・50分中断をはさんでSC先導でリスタート ・マシンが火を噴くもマーシャル来ずドライバー自ら消火
・日没時間を過ぎて真っ暗(照明設備なし)でもレース強行
・ドライバーがナイトレース発言 ・24台中9台リタイア(マシントラブル1台)
・優勝車の平均速度は109.997km/h (大雨の2007年富士は151.978km/h)
・レース中コントロールタワー停電で連絡取れない
・SC出てるのに緑旗振ってたマーシャルにFIA職員が直接言って辞めさせた
・10日前に降った雨水がコース脇の溝に残っている
・目の前でクラッシュあってもマーシャルはちんたら歩く
・開催期間中の夜中に突韓工事 ・レースがスタートしても、周辺道路は大渋滞
・リスタート後はすぐに雨がやんだのに、結局40周以上ウエットコンディション
・ブラシで水はけ,ピットに吸水氏を敷く ・レッカーが赤土まき散らしながらコース内走行
・コースに赤土が流れ込む。
何事もなく無事に終わりました。




しかし見てて思ったけど、あんなおっそいF1初めて見たわ。
凍った路面走ってんのか?ってほどコーナーのたびに滑ってるし、スピード感が感じられない。
車載カメラ見たら前見えねーよwどこ見て走ってんだw
異次元の腕もってるドライバーが揃ってこれなんだから相当ひどいコースなんだろうね。



http://up3.viploader.net/sports/src/vlsports002429.gif


なぜコースに釘が落ちてるんだ?w



エンジンブローしてスローダウンしてもコース外に寄せるところがないし、マーシャルこねぇからドライバー自ら消化するハメになってんのにグリーンフラッグとかありえんわ。薄暗くなっても照明すらない中で走らせるし。
チェッカーフラッグの振り方もてきとーだったしもう二度とここでやらなくていいだろ。


http://f1.imgci.com/PICTURES/CMS/7200/7293.jpg


よそのコースなら神速でマーシャル(係員)が飛んでくるのに。
コース上のゴミもなかなか拾わない。危険性がわかってないんだろう。





http://www.motorsport-total.com/bilder/2010/101024/z1287913253.jpg


ヤケクソになったのかその後自分で原チャリころがして帰るF1ドライバー。
これはうしろのマーシャルになりたいw





しかし死人でなくてよかった。雨のせいにもできてよかった。

よそさまで詳しいところがあったのでよかったら。
F1韓国GPの「ラブホテル問題」を現地メディアも批判 「体面を汚した」 Yahoo
史上最低の笑劇,韓国F1w 個人ブログ
F1韓国,平均速度は151.3 km/h.. 個人ブログ

相変わらずフジの実況クソすぎてやっぱりF1見なくなってよかったとおもったわwまたね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ほぉ、これはあれか、低迷してるF1界のために韓国が話題提供するためにわざとやってる系なのか^^
ゆの 2010/10/27(Wed)01:39:40 編集
Re:無題
体を張って真顔で世界中に恥をバラ撒く。マネできんなw
そーいやさすがにあのカカシはコラらしい。そう思わせないところが韓国クオリティすぎて釣られたわ^w^
【2010/10/27 06:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]