忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はやいもので400回。
いつもありがとう。


当初の理念とかサッパリおぼえてないし、むしろ始めたころどんなこと書いてたかとか見返したくないから見てもいない。はずかしいし。
さすがに攻略系は手前味噌ながらアテにして見ることもあるけど、そのときの気分と勢いで書き殴ったチラ裏系はもうホントそっとしといてほしいw


ただ、そういったものでもこれまで積み重ねた結果いまがあると思うと、たった400回だけど感慨深いものが・・・うーんまだないなw 当分浸ることもない。




ここに書くためにネタをつくる。
やったことがネタになる。

とっくに枯れ果ててたかもしれないやる気を振り絞って、時には引っ張ってもらってここまでやってこれました。まだもうすこしは続きそうです。いつもありがとう。



最近ちょくちょく混ぜ始めた映画ネタも、相変わらず毎週借りてきてるからまたおもしろそうなのはちょくちょく載せていこう。
んで最近やっとこさ部屋の片隅に積み上げつづけてたジャンプにもようやく手をつけ始めてさ。
どれくらい放置してたんだろ。って思って見てみたらちょうど丸一年wパネェw

これ1年分ためこんで何に途方に暮れたかって、「なにこれ、つまんない・・・」ってマンガ多すぎだろw
そら対象年齢考えたらしょうがないけど、あまりにもつまらんマンガ多くて愕然とした。
いかに惰性で読んでたか思い知った。
あと今週号の表紙見て、1年前のマンガほとんど生き残ってなくてワロタw
やっぱつまんなかったんだなw


このあたりもボチボチ消化しながら、またあしたから積み上げていきたいと思います。
へりくだりまくった表現なしのお知らせでした。またね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ばくマンは面白い。
それだけ読んでる。
ねこし 2009/06/21(Sun)02:28:25 編集
Re:無題
だけw
立ち読みだと読むことを忘れそう。
あれ?今週の読んだっけ?まぁいいや的な。
【2009/06/21 12:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]