忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

両手棍系のメイジャンはどれも超絶性能なんだけど、その多くが天候ボーナスの5カウントがつかないこともあって敬遠しがち。前衛武器系とちがってあんまり同業もいなそうだし。
ヘタに削れる前衛もってるとよけい億劫だ。
なにより属性杖HQの性能がいいからまぁこれでいっかー的な気分でいたけど、精霊用はともかく使用頻度高いケアル杖くらいは作っときたいなーともおもってた。

そしたらフレでケアル杖ぽぴぃってひとがいたので、じゃあちょっとがんばってみよっか?と新シリーズ開幕のおしらせでござる。
ケアル杖をほしがるそのほとんどが白だろうからフラスコとりを除いて全編白で行くでよ。


PR
カスペルスキー2009がライセンス切れと同時にサポート終了するけど、更新キー安くしとくから最新型に乗り換えやがれ的な案内にのせられてホイホイ導入してしまった。

・カスペ2011をDL(タダ)
・2011用の更新キーを購入(2年版なら同一キーで3台まで使えて10%割引)
・旧型のカスペをアンインスコして再起動
・2011をインスコ
・更新キーを適用

これで新型に乗り換えられる。
ちなみに更新キーのお値段は1年版で4000えんほど。
これが2年版だと3台のPCまで適用できて8000えんくらい。期限付きだけど10%オフ。

ってことでとてもお得に見える。
いま2台のパソコンを使ってるから1台分のライセンスはあまるけど、2年のあいだに買うかもしれないから1台分あまっててもいいやってことで迷わず2年版の更新キーを購入。
だがしかし大きなワナが待ち受けていた・・・続きはあしたw


さて今日はだいぶ消化してきたメイジャン格闘編の水タイパン第7回。
実は極端に選択肢の乏しかった水バードさっそくいってみよう。


先日参加した野良ツアーで、トリガー集めた最終のNM戦終盤1㍉で主催戦闘不能→何人かが待ってとか言ってるのに精霊ぶっぱでトドメ→一言「すいまえんでした;;」的な謝罪っぽい言葉を発しただけでレア枠のフリー品ロット勝ちっていうなかなかしびれる展開を目撃してしまったw
ログ見ても戦闘不能になってから撃ってるし、百歩譲ってそれは見てなかったとしても何人かが静止してんのにガン無視+普通その状況でフリー品ロットできるか?wっていうその神経がすげぇとおもったw

主催の「○○フリーです」からそのフリー品が確定して、再度主催が「お開きです。帰りましょう」って言うまで全員無言wwwおめでとうすらないしでら気まずいww
きっとその間「おいアートマ目当ての主催しんでんのにそのまま倒しやがったアホおるでwww」とかテルなりLS実況中継してるやつが大量にいたはず。オレもフレにテルしてたし;

「また今度やればいいよ^^」で済ませてくれるやさしい身内の集まりならまだしも、挽回のチャンスのない野良でおいたすると見知らぬ人から後ろ指さされるハメになるかもしれないから気をつけよう。
やらかした本人からはトリガー取り直しの話どころかテルの謝罪すらなかったらしい。ひどいなw


というわけで今日は弱アルサインのつづきだ。
数多すぎてだりーなと棚上げしてたオレを一気に解消させたものとは・・・?


konozama本体で売り切れてるから仕方なくマーケットプレイスで何点か注文したんだけど、注文してからなかなか連絡ねぇなと思ってたら1週間経ってやっとこさ注文確認のメールが来た。
とおもったら、第一声が遅配のお知らせ。
12/17に注文して、第一報込みの遅配のお知らせが12/23に来て、発送開始が最速で12/30。

なんだそれナメとんのか?Amazonに在庫ないんかよとkonozamaしたら普通に全部本体に在庫あるの。しかもお急ぎ便なら12/25に到着可能。はーもうてめぇなんかから買いませんし?

とかおもいながらキャンセルしようとしたらでwきwんwがwやwwwww
「発送準備に入ったら変更キャンセル不可」とか書いてあるけど、現物もないのに発送準備に入った(キリッとか日本語でおkすぎるんだけどw準備できてねぇだろw

なんだこのクソストアはと評価ページ見に行ったら現物もないのに注文を受け付けては問い合わせがあるまで放置し続ける常習犯だったっていうww


そもそも「在庫あり」だったから手数料払ってでも

注文してんのに、実はありませんでしたー^^

とか詐欺だろクソが!!!!!!!11!!1


おいきみたちはこのGENKYとかいうクソストアからモノ買うんじゃねーぞw
余分な手数料とっときながら全力で遅配しやがるうえに、てめーんところの落ち度のクセしやがって発送前ですらキャンセルは受け付けないとかいう所業を安定して20%の客にやらかす。
ググったらひっかかりやすいようにもう一度書いとこ。
Amazonマーケットプレイスの「GENKY」というショップは詐欺まがいのクソストアなので注意しれ。

昼ごはん食べながらお行儀悪くカチカチしてたらいつのまにかメシが消えてた;
年末前後に誕生日を迎える人とかにいろいろ買ったのに、これはもう渡せそうにないな。


というわけで半ギレのまま風プラントイド300×2いったるで;


前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]