忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cheezaのゴルゴンゾーラはくっさいだけで薄味すぎて微妙。
普通くっさいものはそのにおいの向こうからやってくるうまみ目当て、いわゆるくさうま的な部分が信者のつくところだとおもうんだけどあれは弱い。
カマンベールじゃないほうのもう1つの味(名前わすれた)のがはっきりしててうまい。

それより今日はイヴですよ。ソリストはラブアクチュアリーでも見て憤死してくれ^^
ってことで穴埋め的なめいじゃんのつづき、選択肢的に難関なタコ編だ。
ここ数日ボリューム的にきっついネタばっかりだったからあとは年末までダラダラいきたい。


PR
ちょっと予定が崩れちゃっててアルタナ最終に行けてない。

いつもどおり野良で済ませる気まんまんだったのに「来週(先週の話だから正確には今週)最終BC行こうぜ」って言うからその日まで待ってたら、当日なんか「蟲がどうの」とか言っててさw
おまwwそれ最終の1個まえじゃねぇかwwwっつったらその通りでハメられたw

しかもタイトな時間制限つきの人がいたから結局オレのミッションは1㍉も進むことなく野良募集の旬であるBA後2週めの週末が終わろうとしてるw
特に今回は報酬がショボすぎるのとアビセアが大盛況なせいで、極端にミッション募集が少ないから早く済ませたかったのになぁ。ここでネタにしようとしてるのもあって急いでたのにやられたよ。
こーゆーネタはwikiに出てくるヘタレ編成すら確定してない第1週に出さないと意味がないのにオレが甘かったわ。おkした直後にあった野良募集に乗るべきだった;


あーちなみにあのBCは突入前にエンチャント以外のリレ、つまり呪符リレだと突入時に効果が切れるので注意しよう。というわけで今日はつなぎのメイジャン水タイパンの続きだ。


Shinobiサーバーがクソ重いのかUchinoネット環境が終わってんのかわかんないけど、ここ数日アナログ時代並にレスポンスがわるくて更新作業もままならないのでしばらく途切れるかもです。ご了承ください。
おすすめはやれてるしほかのサイトは普通に表示されるからたぶんShinobiの鯖のせいだろう。


というわけで今日は・・・そろそろ死闘エリアの五行系解禁しようかとおもったけど時間かかるのは困るので水タイパンのつづきだ。


そらもうBA直後にボタンすりきれるほどBダッシュしたいからこういういつでも出せるネタが温存してあるわけで、みんなはもうBAしてるんだろうけどオレはまだその直前の週末らへんだ。
前々回のBA前日は・・・なんか飛空艇乗ったりしてたらしい。



f798ef88.JPG








イマドキのパッセンジャーは白虎程度なら完備



f0cdd2f8.JPG








ゆっくりまわるヴァナの風景もわるくない



というわけで差し替え上等のメイジャンネタは新シリーズ水タイパン系の3段目。
曜日解禁されてマッハ・・・とおもったら天気予報見て動いたほうがはやかった。


前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]