忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレてるんでしょうけどね。
それっぽい名前つけようかと思ったけど思いつかないからA・Bとしましょうか。



Aのほうはナイズル実装初期からのメンバー。一部記録持ってログインしなくなった人もアリw(サチコ募集で補充した)
馴れ初めはフレに誘われて~~だったんだけど、6人中3人は知らない人でねぇ。未だにどんなつながりなのかサッパリだぜ。



基本週3だったのが、去年の6月だったかな。緩和されて箱設置されてから週4になったけど・・・終了が遅いんだ。
集合23時(毎回遅刻者あり)+混みまくりで3戦した時点でだいたい1時前後。
実装初期からだからそんなにルールなくて、だからといって勝手なことしていいってわけでもないんだけど、メンバーの一部は活動日以外にも記録伸ばしたり装 備取り行ったりしててなるべく固定日にスムーズに行くように「あんもくのりょーかい(きけんw)」でほぼ全員そんな感じ。

ほしーもんないのにまたxx層かよ・・・とか
ほしーもんあるのにまた記録かよ・・・ってのがないのは利点だね。きっとそう。

加えて、4戦目は時間的にツライ><ってのと100武器の使い道わかるまで目標がなくてなんとなく倦怠感漂ってきちゃってたところにぷしゅぷしゅオンラインの激化が進んじゃったから自然と3戦になった。
もともと記録最優先でやってて、全員95+カギもちにするのがおそらくゴールだろうからみんなあんまり防具もってなかったんだ。そんなにほしけりゃとってこい+最低6回ずつは各層回るだろwってことです。
ここまでグダグダと言い訳がましいのは公言してないがゆえの後ろめたさなのかねw

現在のA定食の記録は・・・20+カギ 0+カギ 95 95 80 40 くらい。後半自信ない。




んでお次はB定食。
こちらはたしか去年の12月くらいだったかな。全員裏LSのメンツなんだ。普段からネタ扱いされまくりのゆかいななかまたち。
そのうちのひとりが、

e8_b.gif野良で記録進めるのだりーから一緒にやろうぜ^^

e4_b.gifあぁん?記録なんて持ってねーしw 参加するだけで楽しいし^^v

e8_b.gifばっかw どうせ相方必要だし一緒に進めてけばいいだろw

e4_b.gif・・・

e4_b.gifですよね^^^^^^^

ってことで固定スタート。B定食のみなさんはオレがかけもちしてるの知ってます。でも週4戦^^
直近で行ったのはこっちの固定だから先にメンツ紹介。名前出すのアレだから勝手にあだ名つけるね。


hh4_a.gifどあら:忍+ナか赤吟75。22-23%忍なことから必然的に忍で。生粋のドラゴンズファン。おなじ竜党としては他人とは思えない。積み重ねた白星で近々鬼哭完成して優勝しそう。今年はめざせ完全制覇!!

h1_b.gifゆうげき:暗+忍ナ戦赤75。メイン赤(AF2完備)なのにアタッカーよろ^^言われて暗黒にメリポを注ぎ込む日々を送る苦労人。がんだむだいすきでpマクロにセリフ連打。タイプミスや誤変換はOdinイチ。

e8_b.gifせっぷく:シ+ナ侍竜黒75。不遇時代からメイン侍張ってるのに、ほかに誰も持ってないせいで毎回シーフ強制でなみだめw 侍出させろとよくグチってるわりにトレハン+2+フルホマムとか物持ちで困る。

tt7_b.gifさんだー:青+白学75。精神と時の部屋をもつ全ジョブサポ以上の猛者。苦楽をともにしてるけど野良リダはいつもオレ^^ いないときにありがたみを教えてくれて困る。メイン白だけど隠れ脳筋。おかねもち。

h4_a.gifやっほ:赤+ナ侍白75。言動はアホ(関西では褒め言葉)なのに腕はとて2いい。いらないっつってんのに詩人にまでヘイスト飛ばす中二病+特撮好きのニコ厨。デョエル完備で趣味は深度重視の弱体。

e4_b.gifオレ:吟+プロフ省略。HP400切るまで回復いらない^^(潜在指輪的な意味で)っつったらホントに放置される幸せ者。衰弱中でも性能落ちない!を合言葉にスキル533のマーチに今日も気付いてもらえない。

m7_b.gifおちねこ:忍+白黒赤召75。メンツ不足のときに来てくれる薄幸の元少女。翌朝も仕事なのに3時ごろまでナイズルに引きずられるが希望品は出ない。夢見る少女じゃいられないとかわかる世代。幸多かれ。


忍暗シ青赤吟+忍の7名でお送りします。普段は敬称つけてるけどここでは略すね。ネタ的にもB定食のがいじりやすいから困る。
なんでも言い合える雰囲気で、多少ミスってもm9(´ω`)pgrwwwwwwwって笑い飛ばしてくれる方々です。
ゆうげき以外のタイプミスは速攻でageられる緊張感。でも最速で本人がageればおkっていう脳内ルール。
終始安定してて、失敗も結成から半年で5回もないほど。どいつもこいつもギャーギャーよくしゃべる。

記録は上から順に80・たぶん0・98w・20+カギ・0・95・薄幸だからたぶん0。
作戦内容は忘れちゃったからまた今度だ。またね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]