忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして!な方もそうでない方もよろしくおねがいします。
名前の読み方決めずに大急ぎでキャラ作ってはや数年・・・よんとでも呼んでください。
となりの国のおばちゃんに大人気な人よりはこっちのが早かったんですよ!・・・って言えば言うほど信憑性なくなりますよね^^信じて^^
チラ裏程度に使ってやろうじゃないかと思ったら、最初に見つけたところがやたら直感で使いづらいところだぜheheってことで数時間で引っ越してきました。




序文もほどほどに本日から忍者ブログにお世話になる運びに相成りました。1人称がオレだったりして人によっては不快だと思われる駄文もあるでしょうが、そのときはごめんなさい。おたがいにスルーも大事。


レベル上げから裏ナイズルなどなどの固定コンテンツ+たまーにリンバスソロとオマケで過去に主催してクリアしたミッションなんぞをその日の気分とノリで書き殴っていきます。チラシ使うと紙のムダだしね。
大多数の例に漏れず95%誘われ待ちだったりしますが、ミッション系はPMで主催スキル上げしまくったおかげで思い立ったら即シャウトな面もあります。気分屋でりあるねこだいすき。でもヴぁーん^^


前衛のメインは凋落気味の忍。
後衛メインはいつでもどこでも割り込んでく詩人さまです。
特にPMの詩人起用法については、これから挑戦される方の参考になればなぁと思うところもありますので乞うご期待!


権利関係を明記すべきなんだろうとググってみたら「おーるらいつりざーぶどなんて書いても書かなくてもいっしょ^^^^」みたいなところがババーンと検索 トッ プに出ちゃって マジで?めんどいから書かないよ? と思いつつ 【 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。】と明記。


基本的にリンクフリー・ご連絡不要です。
相互リンク?とかそんな奇特な方はいらっしゃらないでしょう。できる範囲で対応させていただきます。またね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
やっほ見てる?^^やっと全部見終わったが最初の産業しか読んでない。

お互い宣伝目的で相互リンクしましぁ><
ゆの 2008/06/11(Wed)01:07:25 編集
Re:無題
いまごろコメ返すオレ。今後ともよろしく^^v
【2008/10/14 18:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
裏サンド。     HOME    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]