忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7e987272.JPG






1/1000とはいえこんな偶然のある日は、過去最高のAFドロップを誇りつつアレもポロリ!きっとそう!



そういえばどこにも書いてなかったけど、SSはクリックで拡大されます。拡大っていうか別窓or別タブで開く。ブラウザの設定しだいではどうなるかわかんないけどオレの環境だと別タブで開きます。
ウィンドウサイズによってはさらに画像をクリックで拡大されるよ。画像にカーソル合わせると虫メガネになるやつね。そこでクリックだ。

ともあれたまにご存知ない方がいてビビったいぇーい見てる?^^v


PR
というわけで行ってまいりました裏氷河。
ご存知のように証NMからは100%の確率で3種の証のどれか1つが出るっていう運試し仕様。

今回のトライで何回目か知らんけど、盾NM>>>>>>>その他 って強さだから倒すだけならたいしたことはない。この日はナイトひとりだったから蝉盾で回したのかインビン使ったのかすら知らないくらいわりとなんでもいいや系。

それよりも、釣り→NM抜き→囮完了までのほうがとてもとても重要。ここさえミスらなければなんとでもなる弱さだ。


今日はコピペから始めようか。
ネ実: 猫「いいから頭撫でろよ」 スレより。


456 既にその名前は使われています New! 2008/10/14(火) 17:41:32 ID:bE/lXGcU
子供が生まれたら犬を飼いなさい。
子供が赤ん坊の時、子供の良き守り手となるでしょう。
子供が幼年期の時、子供の良き遊び相手となるでしょう。
子供が少年期の時、子供の良き理解者となるでしょう。
そして子供がおとなになった時、自らの死をもって子供に命の尊さを教えるでしょう。

子供が生まれなければ猫を飼いなさい。
猫が赤ん坊の時、あなたは猫の良きしもべとなるでしょう。
猫が幼年期の時、あなたは猫の良きしもべであるでしょう。
猫が少年期の時、あなたは猫の良きしもべでいるでしょう。
猫がおとなになった時、あなたはやはり猫の良きしもべのままでしょう。
そして、



人には散々「長くて読んでねぇ^^」ってテルしてくるくせに負けじと長文連打されてるナイズル解説野良主催編がコチラにあるので、「野良こわいですし;;」とかガラにもないこと言ってないでさっさとハマってくるがいい^^ あとタイトルはここんとこずっとしりとりにしてるそうです。言われないとわかんない^^

というわけで先日行ってきた裏うぃん。
最近ゴールデンに野良どころか固定募集してるとこあるけど、曜日によっては三国ジュノ+北国合わせて6ヶ所しかないところに7団体でイス取りゲームやってんのに何考えてんのかなと。ぜったいモメるよ。


結局LS内外のギスギスオンラインに嫌気がさして崩壊したところをいくつか見てきた身としては「やめといたほうがいいですよ^^」って思うんですけどね。
あと固定なのに1貨幣回収とかどうみても金策の奴隷オンラインです^^
三国なら1回あたり時計代引いて100-200万儲かるよ。のりこめー^^


前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]