忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Uchino裏LSは期間ごとにミーティングを行う。っていう次期の方針を決める場が設けられてるので、建設的に言いたいことがあればそこで言え。ってことになっております。


1ヶ所に集まってノミネート(同一エリア内のSay届く範囲くらいかな?にいれば無記名投票できる)コマンドでアンケートとりまくったり茶化しすぎて怒られたりブログ書いてくる^^とか平気で言い出してあとで怒られたりヒマだなーって歌いだしたらうるさいとか言われます。そんな集まり。



a50e1fe3.JPG








そんなことよりタキシード貸してもらった^^v


PR
「まれんのかけら」ね。「まかま」じゃないよw


ってことで行って参りました鎌NM。この日は32名といつもよりちょっぴり多め。
進軍ルートはいつもどおり最終防衛まで行ってすべて延長とってからギャッラル前を(囮使ってお引き取り願ってから)通って、アポカリ洞窟前のザコでTPためてのりこめー^^したところが折りたたんだ先の最初のSSのとこだ。


SS撮るだけ撮ってなんだかんだと後回しにしてたら、実はこれ1ヶ月以上前に行ったときのなんだね。放置するにもほどがある。

ってことでBA後実は1回しか行ってないジュノだよー^^ のりこめー^^


どうやら最近のオレは黒ソロか裏にしか行ってないらしい。

かれこれ11ヶ月取れてない烏漆をそろそろ本気で取りに行きたいところなんだけど、いわゆるオレの言う「ほんきw=シャウト待ち^^v」ってことで今日もシステムからの「出てけ」メッセをスルーしつつ白門放置するのであった。

どうも最近は19時あたりから白門混雑のピークを迎えて「移動しないと追い出すぞ」メッセを眺めつつ放置するのが流行りらしい。
「帰ったらまずログインしとかないと入れなくなるからね^^」って考えの人が多すぎてこういう事態なんだろうね。


前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]