忍者ブログ
FFXI-11鯖で(中略)実はあんまり詩人の話が出てこないうぇぶろぐ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どれにしよっかなーって迷ったんだけど、せっかくだからべんぞーを先にしてみようとおもった。


学者マニアの方はご存知のように、装備可能なものが異常なほど極端に少ない。

免罪×
新免罪×
サルベ×
リンバス×
花鳥オラクル×


何が装備できるかって?

AF1・2とエラントしかねぇよw

イクシオンクロークは○でケープは×とか意味わからんし。
頭で弱体・強化・暗黒スキル上がる装備皆無だし。
70台の胴装備はエラントNQHQ、イギト、イクシオン、ゴリ、石夢しかねぇし。
AF1・2のスキルうp系はすべて一桁だしどうなってんの?しぬの?


ってくらい装備が乏しい。
だから石夢胴もそうだけどこういう機会に手に入る装備品はとてもとても貴重。
アルタナで追加された後衛用装備もほとんどダメとかナメすぎだろw


PR
マジで連日このネタでいくの?

地味に・・・文章量多くてキツイ・・・。


わりとすらすら言葉が出てくるのはいいけど時間かかるね。
石夢胴のときはいいかげんなこと書いて「使い道ねぇ^^」みたいなこと言ってたけど、実は攻命+10つければ薄胴までのつなぎとしてかなりいいものだそうです。汎用性の高い後衛用にしたけどね。


今回はどうするんだろうか・・・ってことで本題に入ろう。


えー昨日に引き続いて忍者編です。
いまどき忍者もメリポくらいしかねぇよ・・・。ってお嘆きの人でも多少は気になるでしょう。


あーっとただし今回のはヴぁーんにしか当てはまらないです。素のステが種族ごとに異なるから。
ついでにメリポでステ5段振ってる前提で話進めます。

ということでさっそくいってみよう。


なんか装備一択ってのが気に入らねぇみたいなこと言ってた気がするから今度は頭かな?と思ってたらやっぱり頭だったモグ祭りのクリア報酬。ラストは脚か投てきか。


前回も発売までにあーだこーだと使い道を考えた結果魔命とFCつけた後衛用のにしたんだけど、今回ももちジョブごとにあれやこれやと考えてみよう。
んで前回はたしか発売までに間に合わなかったから、今回は集中して書くつもり。

6日分埋まって手抜きとか言うな^^


というわけで初回は当然詩人さまから!


前のページ     HOME    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
最新CM
[03/07 お嬢]
[03/02 しゅん]
[02/27 しゅん]
[01/01 しゅん]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
数値にマウスカーソルを乗せると・・・!
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)うたわずにはいられないっ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]